ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○民


この更新が終わったら課題します…


まあ翻訳サイトで長文打ち出して書くのとテキスト3ページだからだるいし答えうつす 終わり



明日もきっちり授業うけたいので早く寝たいです!!111111


なら更新するなって話ですが(笑)





それとこれとは別問題!




なんかギルドホンテ主催するらしいです


俺も行きたいです!



でも今やっと145になったばっかなんで!

せめて@10は…ry


P24.png


先日紹介した事故で買ってしまったネックレス


こいつ2連させたら十分強いことが判明

魔力5なので魔系列には強いんじゃ?


ハイパーキューブでOP3にできればいいですね(願望)







P22.png

あまりにも神殿がまずいので鍵集めもかねて気分転換に砦へ

どうせまずいだろうとは知っていましたが、案の定まずかったです


熟練度糞、ブレストMAXで60kしかでないパラなんてごみ以外のなんでもないです(´・ω・)






P25.png

装備も順調に入荷中

本当はキューブまわしちゃえ!って思ったけどほしい友達さんがいるからしばらくは保留するつもり



P23_20110502013053.png


もっとほしいです…

ステ攻20kなんてどうやっていくのでしょうか…逆に聞きたいです


まだまだのびしろはあるので、できる限りがんばります!!





ところでヘネ民の皆さんが


また争ってるらしいです


よくもまあこんな頻度でトラブル起きるよね感心感心


喧嘩するほど仲がいいっていうしいうけどね!!


雨ふって地固まるっていうし!!




旧(?)ヘネ民も新(?)ヘネ民もね!!




ただ言えることは冷静になりましょう

冷静になって丁寧にお返事すれば案外何とかなるものです


これがこの前若干がんばった人が学んだこと!^^!




| メイプル☆ | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステ攻20k、このご時世では無理せずとも可能かと(^-^;

| へっぽこふぐ太郎 | 2011/05/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

あれヘネ民争ってるん?
なんで?wwwwwwwwwww
どんなふうに?wwwwwwwww
Aステ20k超えとか
A盾とかグレイヴとかやっぱりA上げばっかり

| さくら | 2011/05/02 11:12 | URL |


今気づいた

ネロたま日記!じゃなくなっとる´゚д゚

| こい | 2011/05/03 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/266-77bcb129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

