ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150lv(・´ー・`)



P27.png


なんだかんだで150lvになりました!!


なんとなくペペでlv上げしました!!


深夜だったのであまりドヤドヤできませんでした(´;x;)






P26.png

本当は147くらいを目標にしてたのですが…まあいいです


適当にかりかりしてたら普通に上がりました



そうそう、ようやくジャクムに100kでるようになりました

でも未だ30分きれないのでもっと火力ほしいかも!




ちゃんと課題も終わってます!
どうせ終わってないだろ廃人ざまああって思ったやつどんまい^3^





P28.png

実は可愛いという理由のみでうりぼうを使ってましたが

そろそろちゃんじする時がきたみたい



P29.png

グレートモリョン狩りがめんどいです

グレートなら沸きもグレートにしてほしいですねー



P30.png



なんとか銀猪ゲット

この青いちっこい奴はどうしてこんなに人使い荒いのでしょうかね…

50mなんてぼったくりすぎます



P31.png

割と移動速度が速くて多少感動


5分後




P32.png

銀猪をいけにえにドラコげっと!!


彼は ハルモニアがいる場所まで運ぶ という偉大な仕事を終えてさっさとさよならいおん


P33.png


WHを思い出す移動速度!!めしうまー(*´д`*)








あ ぶろぐの名前をなんとなーく変えました

なんか中学の時から変えてなかったし正直ちゅうぼうというか幼いというか・・・てきな


とりあいず名前適当につけたんだけど


狩り・・・じゃなくて仮の名前なんでかわるかもかも!




ラテールは何か友達できなくて放置中

今は風来のシレンっていうオフゲやってます


元祖不思議なダンジョンのゲームなんですかめちゃくちゃ面白いしやり込み要素MAXだし飽きないしマジ神


個人的には64の風来のシレンが一番大好きなんですが今はDSの風来のシレン5やってます


もしやりたいって友達いましたらロムとエミュをセットであげます(´・ω・)




これにあきたらプレステのFFとかドラクエとかやりたい感じ

ドラクエは7が途中で飽きてやめちゃったり、FFはⅩがやりたかったり







と、ジャクムの門が開かないせいでかなり文が長くなりましたいらいら


スポンサーサイト

| パラ育成記 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラコくれ

| えあ | 2011/05/07 15:36 | URL |

ねろc
ぼ、ぼ、ぼくを抜かすなんてひどいよ(´・Д・)ノヒドィ

| 投げっち | 2011/05/08 14:16 | URL |

ドラコうまそうはあはあ

めいぷー・・・

| まふぃん | 2011/05/08 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/267-9b55f082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

