ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ歴史


今はコタツと扇風機を併用しています。東電の方ごめんなさい


俺の部屋にあるPCは廃棄物並におわってるんですがそれでも何とかメイプルをしたいということもあって・・・言っても放置ですが;;

とりあいず夏に近づくにつれ、HDがすぐ熱くなるんですよね

特にメイプルをしてるとなおさら


熱くなったらどうなるのかというと、HDが冷やそうとするのでおもくなりPCが10秒に1回処理する感じになります

下手するとおもすぎて再起動orエラー画面が表示されるのもよくあること・・><



春~秋にかけては電気代をとても食います困ったものです





ところでなぜいまの時間帯に更新してるかというと学校休んだからですてへぺろ



朝起きてふとおもったんですが今日は
漢字小テスト・古文小テストがある+英Ⅱや英文法の予習+科学の宿題 をやらなければいけないこともあってだるくて休みました><


授業中に予習してたらテスト勉強できないし、勉強してたら予習できないし・・・



因みに休んだらテストはなかったことになるので別に再テストとかいうふざけたシステムもないのでラッキー











本題ですが!
昔パラを育てていたころ(8月~11月)のときの火力とどんだけ変わったのか比較してみよう!と思いまして…



昔の自分の火力は…


パラる65





間違えました





パラる69

正直これも間違えました!っていったいけどチャージきったらこんなもん

たしか潜在も実装してた気がする


属性込みで金禿KBして→のDKが墓して、ごめんなさい…ってなってたのを覚えているので良くて50k

多分タコありで60kくらいかな??




そしてパラ復帰時のステータス

P35.png


目安はとらぶったあの方を目指してました!!
れべるも追い付いてきたし俺もがんばらないと><って思って…

そして頑張って150になって今にいたるわけですが…



大体1ヵ月ですね!!
あの頃は装備が皆無だったんですが今はというと・・・

P36.png

ステAもだいぶのびました・w・’


先日へっぽこふぐ太郎さんに20kとか余裕かと^^;と、喝を入れられましたがもしかしたら20kも夢じゃない??




P34_20110510124941.png
ジャクムにはこんな感じ



弱点突いたらBGに火雷チャージで160k程度







なんとなんと10倍の火力でした(^ω^;)





属性抜きだと70kくらいだと思うから7倍くらい




ここまで仕上げるのに約1ヵ月だからこれまた怖い








早く160にしたいですね!!


そしたら新キャラもちょっとは考えてもいいかなって思ってる感じです・w・’




| パラ育成記 | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


節電しよう!

重いならめいぽやめちまえ!うふ

| 蝶 | 2011/05/10 18:54 | URL |

さすがプレッシャー神スキル
パラやりたくなっちまったじゃねーかよ^p^

| さくら | 2011/05/10 23:25 | URL |

火力うげっ!

最近メイプルやる気でなくなってきたんだけど。

| ゆぴ | 2011/05/11 23:34 | URL |

転生システムがテストサーバーでやるんだって
パラ最強ふらぐだよ

| まろん | 2011/05/13 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/271-be98b5e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

