ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PW抜きにはご注意を?


どうもこんにちわ


ビジタークロスボウプレミアム(飾り)がwmで売れたので混沌の書を260mという安さで3枚購入

OP3不滅ベルトにはってみたら

失敗→A1魔5→魔2 


全部混沌を使い切って破産させるぜ!と言わんばかりの変化ぶりに思わずびっくり

混沌の思惑にはまりました反省します



そうそう。ピラミッドといえば最近ネクソンが対策探知機をかけているらしい(?)ので皆さんご注意を。

故に身内が数名BANされていました。(もう復活した人が多い)




80lvエドワードOP3エピックD6%つきの買い手を捜してるのでほしい方は希望ください
近々TOPにのせるつもりです





あ。TOPを少々いじりましたが投げを装備がそろうのであれば投げでもやろうかと思ってます

もちろん転生も兼ねてです


転生システム実装については賛否両論(2:8くらい)ですが考察する側としてはやり甲斐を感じるので結構楽しい

こんだけメンテのことは考えまくる自分ですが取引に関しては中々考えるよりも衝動のが多いので下手だったり><


自分は 英→投 を予定してます

どこぞやのブログで最新情報を入手したんですがAPや武器制限に関しての互換は未だ調整中の模様

個人的にはAPはリセット、武器制限はそのままにしてほしいかな


それが一番自由度あり、かつ考え甲斐あると思います 

ていうかパラ事情で 4種属性攻撃は剣と鈍器の特権なんでほかの職は使うな ってことです はい


明日はテスト鯖公開らしいので色々実験できればしてみようかなと


気になる点を上げると


○男IDでも女キャラが作れるか

○APとスキルは引継ぎ

○武器制限について

○魔力依存スキルについて

○補助スキル・バシップスキルの適用



くらいでしょうか?
気分が向いたらまとめようと思います

そのあともう一度どの組み合わせが良いか考えて自己満足に浸ったらまたブログにでも公開しますw



あ。ホーリーフォーカスっていうスキル強いらしいです
ブレストだとSEついたら107%らしいですbyギル員

まあホーリーフォーカスのためだけに聖をベースにするなら英雄で安定を図るほうが吉な気がするがそれはまた個人的な問題








さて長々と転生についてまた語ってしまいました
一緒に転生について考えてくれる方がいると俺は喜びます

思ったんだけどこれじゃあ転生がメインだからカテゴリを考察の方に入れとこう そうしよう




前々からヘネ民がとらぶってるぜよwwwって言ってたけど
PW抜きかアイテムぱくりか何かで未だに10kwm程度のアイテムごときで粘着して煽ってるのでここで1つ書かせて頂きます。


結構前にも書きましたがこれは不正ログインに相当します

犯人が本人からIDを教えてもらっていたとしても多分それに該当すると思います

一応前にも紹介しましたが、
PWをお互い知っていたカップルがいました
そして別れてって言われたのに腹立てて相手のID全消しして逮捕された猿人がいます


ようするに警察いって調べてもらえば逮捕できるぞってことです


まあ証拠がないなら残念でしたってことですが



これも何回目かわからんけど自分も身内にアイテムとられたことありましたね うん

誰かは大体わかったけど周りの迷惑を考慮して言わなかったけど


去年の秋にもお友達のDBが身内に抜かれて誰に抜かれたか聞いたんだけど
「関係壊れたり身内同士の争いはいやだから言わない」だってさ




簡単に言ったら身内がPW抜きをしたら関係って結構すぐ壊れるんだよね
下手したら人生まで狂っちゃうんだよね
周りの人まで変わっちゃうんだよね



ちょうど今ヘネシスで起こってることが友情崩壊のいい例だからみとくといいよ

PW抜きの怖さをしるよ


こんな粘着&被害者アピールしてる人も珍しいけど参考にはなるはず

因みに証拠としてさも勝ったかのような妄想推理論が綴ってあるよ。TOPだからよっぽど自信あるみたい





煽るのは面白いし良いと思うよ
最近のブロラン上位の人たちが面白いことを証明しているはず





こっからは身内に対しての記事にするのでぶっちゃけ×とか「戻る」してくれたほうがいいですw



あえて名前出したほうがいいのかな?

第三者からすればあるだ君よりみろ君のが多分優勢だと思う

お互いの身内がブログに怒りに身を任せた記事が綴ってたり、煽ってたりで見苦しいんだけどそれはお互い様


あるだ君は必死で 僕被害者です>< ってやってるけど今日きりんを煽ったところで信用度はかなりおちた

なぜなら 身内は絶対大切にするぜ! とかほざいてた彼が、尊敬してるお友達を、みろ君の嫁だからという理由だけで蹴ったから

そして仮引退させたから。
きりんちゃんは空気読めるから一回引いたんだろうね賢い


あるだ君抜かれた当初はきりんに結構愚痴ってたみたいだねw
俺に陰口よくない卑怯っていってたのにねwwwwwww おっと どーでもいいことごめんなさい


まあお互い証拠がないんだからさっさと関係きって終息すればいい
絶対的証拠がお互いないんだから騒いだり釣られたりする意味がわからない
勝手に言っとけよwwwww可哀想な人ニダwwww在日万歳wwwwって心の中で思うだけの人いないのかね??

そう思えない熱い男しかいないのかな??(汗


あ。俺はどっちもの味方じゃないことをお忘れなく。そもそも関係ないし




とにかくこの件身内かかわりすぎだし、かかわった人のIn率減ってる俺暇なんだよ!
というりゆうで書かせて頂きました。早く終息することを願ってます

真実がわかった時にどっちかが画面の前で赤面するんでしょ?
やりすぎたら笑いものじゃ済まされないから早めにやめようね^^




本当にPW抜きって怖いですね><




今日文ばっかじゃん・・・仕方ないよね テスト週間と転売で俺めっちゃいそがしい

スポンサーサイト

| 考察 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


卍卍

| こい | 2011/05/15 21:49 | URL |

ID教えたら抜かれた!
自業自得乙
→IDなど個人情報を教えてはいけません とNEXON規約にあります
それを破ったので反則となりました。
ID教えてないのに抜かれた!
→変なサイトなど見てウィルス感染されたのでは?

PW抜きは本当に大変
PW抜かれたら即NEXONに知らせ、IPを教えてもらうのがいいのにね
IP教えてくれる時もあれば教えてくれない時もある

| さくら | 2011/05/15 22:12 | URL |

たぶんAPリセットならないよ
200の人のAPおかしくなっちゃうから

| まろん | 2011/05/15 23:11 | URL |

まとめるのとかうまいよね・・・
まじですごいと思った

| 紅 | 2011/05/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/273-3e8283c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

