ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストサーバー


昨日獅子王のティザーサイトが公開されたりして、友チャはこの前からメンテ関連の話題ばかり

獅子王に関しては昔少しだけ考察でふれましたがまた次回の記事で書こうかなって思ってます!!




あ。テスト鯖に関しては102lvで止まってます


経験値レートは10倍なんですがやる気が中々でないのが現状



今日やっとテストが終わったこともあるので、ぼちぼちやっていこうかなって思ってます!



適当にどんなものか解説してみますっ




T1.png

17;30ごろにInしたんですが案の定人がいっぱいで接続が不安定


自キャラは顔1かりあげのタンクトップがかっこいいイケメン男子です



テスト鯖の魅力は名前登録が本鯖とは別なので色んな名前ができるところ


あれれ。卍の名前表記がうっすら見えるんだけど気のせいかな・・・?




T3.png


100lvにするアイテムは次のキャラ以降らしいので別キャラをつくってレベルアップ!

転職官のもとにいくとレベ上げの嵐


あまりにもうるさいので消音モード







で、キャラの名前は


T4.png


です



結構迷ったんだけど、かわいいきゅーとな名前にしたかったのでこれをチョイス



所見で名前みたらきっと、女の子を想像してしまうと思うので緊急でアバターも



T5.png


言い忘れてましたが最初に4000P至急されるので転生アイテムを差し引いて3000Pが自由に使えるお金




予算をやりくしてちゃんと考えました!!






T6.png

おかげでとても可愛くなりました良かったです><








これもテスト鯖ならではの楽しみだよね!!





クリックよろしく^3^


スポンサーサイト

| 考察 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転生消えろ。

| さくら | 2011/05/19 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/274-ca6c3ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

