ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り場難民救済パッチ

転生中止みたいです

大方の人が喜んでると思うけど俺的には残念

よくよく考えてみたんだけど

自由度が増すし、元々英を挫折した理由が属性チャージがないからなので丁度よかった

そして組み合わせ次第でスキル内容も変わるから、同職でもステだけで強さがきまるわけじゃなくなった


こう考えると、スタイルを壊すかもしれないけど俺的にはいんじゃないかって思えてきました><


武器制限はずさずにAPだけリセットすればそれでいいと思うんだけどなー 

みんなはやっぱり転生反対派??・w・’



あ、TOPで装備販売も始めたのでよかったらどうぞ



K73.png

最近久しぶりに斬りやってます!!


理由は色々あるんだけどつい放置してたので獅子王までには140にしたいところ



投げをするーとかいってたこともあったので、賊装備はおまけ感覚で安いのを買収してたりなんですが

あとはS%品のおまけでついてるL%でまかなったりとか?(´・ω・)





斬りは No桜零(故) を1つの目標にしてがんばってたのですが流石にあのペスカは越えられそうにないです…><


でも以外とMHなしで適当に装備したらL450くらい補正があって驚きました…

ピラテ上とネック2連は%ですらついてないし正直300あればいいかなって感じだったのでモチベUP!!





そうそう、転生こなかったら投げする><とかいってましたけど


公式には現段階では見送りにして調整しますと書いてありました

また、ユーザーのご意見はしっかり見て改善をしていきたいと思います らしいです



つまり転生は中止になったわけじゃなくて延期になったんですよね

だからそのうち来るのでは??って感じ


早ければChaosにのせてくるか…遅ければ来年の春、丁度いい時期としては7月中頃、12月中頃、4月中頃

そのくらいにくるならわざわざ今急いで投げすることない!!

何が言いたいかと言うと、どうせ投げ作っても転生がきたら弱いから…
まあ斬りにすればいいことだし、賊に関しては少々考え中



と、いうわけで


S1.png

S15%またはS18%のアイゼン紫と交換してくれる方いましたら内緒かコメくださいな(・ω・`人)

差はメルかWMで補います!!

または10kwmで販売^^^^^^^^^^^^^^





さて本題


パラディンってのは属性攻撃が主体になる ってのは皆さん知ってますよね?!

属性チャージスキルはダメージがあがって、属性がついて… だけと思ってる方多いと思いますが


表示されてないのですが、実は熟練度もかなりUPする優れスキルヾ(・ω・ヾ)


逆にいえば属性攻撃が封じられているCWソロボス1周・砦はまずパラには無理

そして神殿の思い出系モンスターも無理


結果4次以降の狩り場は

バイキン→武器庫→卵→骨 でした・・・(あくまで個人的に)


卵は案外2時間で40%くらいの効率だせたしうまかったけどね!!

GWはニュート(=ニート)保護地域で8時間くらい狩ってました><←



ちょいちょいダンジョン出入りするときにメカニックとかWHとかがマクロで入場するのを見るとずるいって思いました…笑


パラは複雑なのでそんなのくめません><

でも感心します・・・複雑な(?)ミニダン出入りができたり入場ができたり、よくそんなものできるなーって

あ。違反行為で思い出したけどRMTも違反なんですよね 俺もう悪い人じゃん><;



おっと話題がそれました、ようするにパラの狩り場なさすぎまずすぎオワコンなわけです




そこで今回、狩り場難民のかたを助けるのがこのパッチ、”獅子王の城”




獅子王どんなの??ってひといると思うから動画でも掲載しときますねっ





デュアルブレイド狩り動画

パラディン狩り動画

ビショップ狩り動画


どれも印象に残ってものです!

パラは結構前に公開したきがするwww




おそらく狩り場の主体になるので少しだけモンスター紹介

Lv.122 ベアウルフ

HP 9,600,000
MP 360,000
Exp 52,654
物理攻撃力 2,072
魔法攻撃力 1,850
物理/魔法防御率 20%
命中値 169
回避値 225
移動速度 -30
KB 3,500
Category 1
属性 火◎ 氷△
boss




Lv.125 グレーバルチャー

HP 10,500,000
MP 380,000
Exp 54,642
物理攻撃力 2,477
魔法攻撃力 2,485
物理/魔法防御率 20%
命中値 256
回避値 225
移動速度 20
KB 3,600
Category 1
属性 火◎ 氷△
boss





Lv.127 キャッスルゴーレム

HP 12,500,000
MP 450,000
Exp 58,285
物理攻撃力 2,594
魔法攻撃力 2,600
物理/魔法防御率 25%
命中値 225
回避値 169
移動速度 -50
KB 3,800
Category 8
属性 火△ 氷△ 雷△ 毒×
boss



キャッスルゴーレムはともかく他2体は火が弱点なので結構いいんじゃね!!

HPでかいくせに経験値が・・・笑
砦のがうまいじゃんwwwwwww


と思った方のためにここで獅子王の何とも嬉しい仕様を1つ




○獅子王の城の一部マップはパーティープレイゾーンに設定されており、グループメンバー1名あたり50%の追加経験値が適用されます。(6人グループ時最大250%経験値増加)





50%の追加経験値が適用


なんだってΣ(゚д゚;)


なのでPTでいけば砦を越える狩り効率が期待できそう(*´ω`*)




ベアウルフで計算すると80000くらいになるのかな

大体砦の1,3倍くらい増だから3人以降だったらうまそう(?)

まだ実装されてないからよくわかんないけど・・・^^;



あとこいつら狩ってでてくるコイン(?)を交換して云々でベルトとか武器とかゲットするみたい(?)だからお得


とにかくパラの時代がやっときたので俺はS補正1000越え目指すんだ・・・d(・ω・´)





><

いっそのことランキング上位の人みたいに続きを読む作戦とかしちゃおうか


| 考察 | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと分かりやすく書いてください(´・ω・`)‥

| えあ | 2011/05/21 11:45 | URL |

えあほに同じ。

っていうか 全然金使わなかったからL補正450いってないよーだ^p

ペスカ越してみろ・・・!

| さくら | 2011/05/21 17:02 | URL |

なにそれえええええええええ
しかしパラほんと狩場ないからこれ本当ならwktk

| まゆちゅー | 2011/05/24 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/275-2ffba0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

