ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日めんて


なので簡単に更新


ようやくユニーク装備も増えてきて若干モチベがアップしてきました

先ほども155lvになり160まではこのままサクサクいけそうです!



ホーンテイルに一度でいいからいってみたいのでがんばります^^




皆さんはキューブをする派ですか?それともWMやらで買う人ですか?!

自分は後者にあてはまるのですが・・・

なんか運ゲーにお金を使っても過去にろくなことがなかったので自粛気味


それでも転売やらでWMもちょっとずつ入ってきたりしてるので
それほどリアマネ投資してるわけでもないのでセーフかな?




P38.png

まゆつー 投げっち ひっとくん と一緒にジャクム(。・ω・)ノ

斬りをやってたのにもかかわらず最近気づいたのですが、
自分以外がみたときのメルプロってジャクムだと3倍表記されるんですねw

今まで斬りTUEEEEEEEEEEEこの人補正TUEEEEEEとか思ってたので少し恥ずかしい><





P39.png

もちろんそろでも!

今日は2連したのでもうお疲れです…


でもそろってなんかやるきでないんですよね…なので一緒にいってくれる人たくさん募集してます

SB枠でもおk



P40.png

BGもサクサクと

中々30分切れないのが苛立たしいですががんばらないとね!!


BGといえばBGBとても眠くないですか?w

いっつもうとうとしてしまいます…

因みに今日はそのまま寝てました笑




P37.png

昔超強敵卍だったこの子も今じゃこんな哀れな笑

ここまででれば結構ストレス解消

こーゆう魅力にひかれたんですよね!まさにパラならではってかんじ^^







明日の獅子王楽しみですねっ

ボスはあんまり興味ないんだけど…さっそくあした狩ってうまかったら明日1lvあがればいいなーなんて思ってます!!


とにかくねむいのでねます!おやすみー









スポンサーサイト

| パラ育成記 | 01:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャクムなら誘ってくれればいつでもいくお

| まろん | 2011/05/25 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/276-9c87aee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

