ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルマスター

女神の祝福が実装されたこともあってシグナスやってます

まだ適用されてないことは皆知ってると思うけどどうせもうすぐ修正されるんだしそれなら作ってて損はない!!


というわけで前からやりたかったソウルマスターをすることに=




一番成長速度が速いとか何とか…





P42.png


名前は適当なので気にしないでね!!

どうせ120になったら立派な精霊要員になるんだから^^;



こっから先SSないけど




一日で80lvまでいけたので今日で100lv目標にします



3日で120いけたらいいなーって思ってるんだけどそれは明日の台風次第!!!!笑



予報では月曜日の午前3時に近畿にドーンだからきわどい;x;



まあドーンってなったら頑張ります(`・ω´・)b




にしてもドライバーが強すぎて泣けます!


もし究極の冒険家が実装されるなら間違いなく英雄作ろうかな!











P41.png

アニーレイドってのもやってきました


ギル員が7chでやる~~てきなこといってたので乱入←




5分くらいでおわったんだけど750kくらい入ってきてうまいのかまずいのか不明…

とにかく下痢だったので腹との戦いでした><







パラも勿論かってます!

現在155lv


P43.png


てにさんのジャクムに入れてもらった時にアバターが変わっててびっくり

アバターが変わってても7chの門を確保してた彼女は何1つ変わってませんでした^^;







そうそう

もうすぐ新職がでるかも?らしいですね

職業別登録IDが増えたとかなんとか…っていっても分からないと思うのでうにさんのブログでもみてみよう


冒険家弓・海賊
レジスタンス戦士

がでるかもらしいですわくてか



冒険家弓はデュアルボウっていう装備を使うみたい?


レジスタンス戦士は唯一DKでしか装備できない"槍"を予想


海賊は知らん・・・興味ないから(え

まあメカニックが実装されてるあたりから拳か新武器じゃないの??




KMSの夏が楽しみです!^^!





スポンサーサイト

| パラ育成記 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KMSきもす

| さくら | 2011/05/29 15:16 | URL |

ソウルマスターいっぱいやるんだったら
録したいなぁー。

| まろん | 2011/05/29 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/280-c8ba3805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

