ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンレオン

最近雨がおおいですね!


おかげさまで自転車通学してる俺は道路にちょくちょくある鉄の部分(ワナ)にハマって思いっきり転倒

右手を思いっきり負傷しました!折れたかと思ったしくそが!





P49.png

シグナスもぼちぼちやってます


4日で115まで行ったのですがそこで放置←



あと5lvならのんびりできるかなってことで…笑


まあ3日で113lvになってたしそれはそれでよかったかなと!!






P44.png

獅子王のざこ狩りに誘われたので6人でいったみたのですが


うますぎます感動


プレミア×HSで210k入るんだからまじかおす


しかも一番ざこいやつだからね????????????



パラだと狩れないゴーレムだとどんなにうまいやら!うらやましいくそが!




P48.png

一応すいすいー


裏で色々やってるときはちゃっかり吸ってます(´・x・)






昨日はおもちさんがヴァンレオン誘ってくれたのでちゃっかりお邪魔しました><*


P45.png


初見だったのでわくてかわくてか


ちゃんと1から説明してくれたのですんなり理解できました!!


P46.png


雑魚がいっぱい沸きすぎてブレストが当たらない…

ACHしか使えないとかもどかしい


P47.png

何回くらい死んだかな・・・うん

10回くらいはお墓ふってきたきがするwww


反射がやっぱ怖いですね

でも反射解除まってたらHP減ってて、薬使用制限あるからやっぱり墓がふってくる



因みに反射のエフェクトは青白い光の輪っかが手にでたり






%は減っちゃったけど、中々楽しかったです


こうみえて周りの火力に感動しててひかえめだったんだけどね!



大体概要は分かったのでまた行きたいです!!






スポンサーサイト

| パラ育成記 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/281-2bca9723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

