ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

160

だんだん日差しが強くなってきてますねー



まわりを見ると結構日やけしてる人おおいんだけど



俺日焼けしてないから一歩出遅れた気分



時間がもってないのでさっさと更新しまーす



P50.png


城でかりかりー




P51.png



なんだかんだいって




P52.png

160になりましたー



テルテルチェアーは2年前に大量流出した超マイナー椅子なんだけどこれめっちゃお気に入り

座ってる人がもうほとんどいないからこそお気に入り




城壁狩りはグル狩りだから何時間でもいけますねー


6時間半ぶっ続け狩りは結構しんどかったけど、まあ眠気がなかったら8時間はいけた



あと何より知らない人と交流があるってのもいいですしね


たまに「いれてください」「いっぱいです」で無言でどっかいく奴とか入ってすぐ抜けるやつとかは嫌いだけど。





ホンテにもいけるようになったので


今後はmh30にしたら休憩がてら英雄でも始めようかと思ってます

キャラカでもう作ったしな!!!!わら


けど今月はカケライベントに集中するかな




なんかリア友がBOX1個=5円でカケラ集めバイトしてくれることになったので

深夜2時~朝方まではチャット切ってガチガチに狩らせてるのでー

反応全くしないと思うけどそこは把握お願いします。


それまでは自力でがんばるつもりです!^^!

目標はないけど65000枚くらいコイン集めれば勝ちゲーだよな無理だけど

ってことで20000枚目標にがんばりますwwwww





| パラ育成記 | 18:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

160おめでとん。

リア友の給料5円わろた

| ちろる | 2011/06/06 19:14 | URL |

廃人昇華おめ><
今まで廃人じゃないと言ってたけどこれから廃人だよ^ー

| さくら | 2011/06/06 19:31 | URL |

廃人だー

ほんてねっくれすください(笑)

| かるぴ | 2011/06/06 22:53 | URL |

廃人野郎め(`・ω・´)!

| えあ | 2011/06/08 22:13 | URL |


お久しぶり、ひろくん(笑)


かおりさん元気ハツラツry

160おめでとう!

次はうちのキャラをry

ごめん調子のったwwww

| きりん | 2011/06/14 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/282-44f90a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

