ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒字黒字(´・ω・)ノ

どうもこんにちわ


カケラ集めが作業化してきたおかげであきそうです



うーん・・・・つまんない!



もうすぐテスト週間なんだけどやばい 今回こそは英Ⅱ頑張らないと・・・・


因みに今日は数Ⅰの復習テストがあったんだけど追試があるから1時間勉強したら92点だったワロタ

=と≧書き間違えなかったら初めての100点だったしくそが!




先日友達がA6指輪を売りたいとかでー…



中々売れなくて早10ヵ月


S2.png


こいつと交換を持ちかけてみたら魔7↑ならいいよーとのことだったので混沌張ってみました!



わくてかわくてか




シュワワワワ~(アイテムが宿った音)





















P54.png

wwwwwwwwwwwwww



A+4は聞いてねえわ・・・・


なんか魔上がってほしい時ってA上がるよな!あれは何でだ!!ワラ






とういうわけでこれは自分用で使ってお金に余裕ができたらキューブ回そうかなと!(´・∀・)

I10%とかでたらめしうますぎじゃね??????^3



一応6kwm+カルマでも売りますよ!!






あとは特になにもしてないんだけど



コインが9000枚を超えてたのでETCを省エネするために交換!


何にするか迷ったけど


P55.png

こいつを15枚交換しました!

10枚に見えるのは5枚使ったからです(´・ω・)





5枚使って


P56.png


P57.png


この2つできちゃいました//←



兜は3kwm

全身鎧は即決6kwmで売りますよー!^^!

エドワードは4kwm希望きてるけど近々混沌するかも(?)


とりまザクとか色々の費用は補えたので黒字











P58.png



結構前に紹介したジャクム隆盛OP3ユニークですが、先日3kwmで売れましたー


昇華OP2レアと交換してもらったものなので割と儲かりましたありがとう!


wm取引は毎回皆先してくれるのでとてもスムーズです

皆さんには本当に感謝してます><*




mh29になったらまたステでも公開しようかなっておもってます!!

まあ雑魚ですけどね^^





ここまで書いて思ったんだけど販売記事みたいじゃんwwwwwwwww



と思ったので延長





ボカロに1週間前からハマったんだけど

あんまり曲しらないから良い曲教えて下さいなー;w;


ボカロなんか全く興味なかったけど、
スカやってたら誰と通話してもボカロボカロボカロボカロボカロボカロ言うから聞いてみただけ

あとえあさんのブログで流れてた曲の曲調が好きだったから。


そしたらうっはーwwwwってなった^^;


というか"ボカロの曲を歌ってみた"にハマっていうのが正直なとこかな

たまーにニコニコ動画あさって聞いて、よかったらiPodに入れる感じ




と に か く

良い曲あったら教えてね!!













流石に前回の記事を米片しないのは申し訳ないと思ったのでコメ辺


まろん<<
ありがとん
諸事情でリア友さん解雇した^p



さくらさん<<
廃人になった覚えはない^^;
これくらいなら普通にやってる人いるよ


かるぴ<<
wmくれるんだねありがとう^^


えあさん<<
廃人野郎じゃないです一般ぴーぽーです(`・ω・´)!



きりんさん<<
元気はつらつなによりー^^;
ありがとん

育成は旦那様に頼みましょう^^←
スポンサーサイト

| パラ育成記 | 18:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A5上がったネック 俺勝ち組

| さくら | 2011/06/14 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/284-0c34a52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

