ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニダンのドロ情報、シグナス遠征隊動画



テスト期間だるすぎて笑う

勉強とかしても失敗するやつは失敗するんだしバカでも成功するやつは成功するんだし

絶対成功とかいう確証ないとやる気でないんだよねー好きでもないのに。



ていうかこの前、腹痛でトイレいってて提出期限10分遅れたんだけど先生に殴られた吹いた

怒ったり注意するときにすぐ手をだす教師はゴミだとおもってます。

教師だから手をだしてもokとか手をだしたら反省するから~とかいう理由で軽く殴ったりするのっておかしい


まあキレても殴ったりしない性格だからただの偏見かもしれないけどw

怒ったときにすぐ手をだすことしか解決できないゴミと心の中ではき捨てて一件落着しました


とにかく20分も早起きしたのに腹痛で遅れて殴られるのは理不尽でした それだけ。

俺も悪かったけどね!うんw





いつのまにか変な愚痴かいてました


と、いってもネタないんですよねー



プレミアムのミニダンドロップ報告まとめて動画はっておわりますね



○骨
・奇跡の書(銃)
・攻撃の書(鉾)
・リバース各種

○卵
・攻撃の書(石弓)

○ケンタウロス
・攻撃の書(片手剣 片手鈍器 銃 投擲)

○Mクルー
・奇跡の書(銃)
・驚きの混沌の書(?)
・攻撃の書(手袋)




ほかにもドロ情報あれば報告お願いしますー

奇跡の書に関しては銃しか今のところでないみたい


tsには銃とナックルのみ置けるのかな?




皆さんがんばってねー






おまけで動画はっときます

もうすぐChaosもきそう(?)なので参考程度にどうぞ

アメリカや中国ではChaosの発表もあったんだけど何故か何もこないJMSに不安なう



女帝は反射を使うみたい

あと薬使用不可

シグナス騎士団長が一人ずつ出現

シグナス女帝がしばらくいる

シグナス騎士団長復活!5人でまとめて総攻撃

まではわかってるんだけど、そっからの動画がないから不明

結構無理ゲーな仕上がりJMSならいけるのかな?




スポンサーサイト

| 考察 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・∀・`)ヘー

| さくら | 2011/06/19 13:48 | URL |

Mクルーから奇跡じゃない100%書棒でたよー

| まろん | 2011/06/19 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/285-182afda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

