ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑魚だけど晒してみる


おはこんばんわ!!


特に書くこともないので適当に日記付けてさっさと勉強します!笑



化学の課題まじピンチ。英Ⅱを重点的にやりたいけど余裕がない欠点あわわわわわわわわわ






P59.png

結局攻撃の書残り9枚でこいつが2個


あと昇華OP2エピック(L6%,S3%)A1



できましたwwww



アイゼンはtsで2~2,5kpで売れるのでめしうますぎますwwwww



まだ2個しか作ってないけどそれでも4kp手に入っちゃいましたyattane!




最近他キャラでカケラ集めばっかやってるからブログ更新してもこーゆうのばっかって今更気づく




と に か く 

早くテスト終わってキャラ育てたいです!!!もうやりたい職が3つもあって大変!






P61.png

この前BGいったらタコがなかったからトリュフ使ったし、せっかくだからステ攻でも(



因みにmh20なのでもう少しのびるかも?


靴とイヤが6%なのと、盾が3%、ベルトが2%とまだまだ伸びしろはあるのでぼちぼちあげていきます(.-∀-)






なんて思ってたら絶対リア充してないやろって思ってた人が女の子一緒に歩いて学校帰ってたから思わず苦笑してしまった


一度でいいからデートで金使うから課金できなくなったのでやめます!
とか言ってみたいけどそれは夢のまた夢の夢くらいな勢いで無理ゲー




クラス以外の子と仲良くするのは大変だね!!
たまーに全く知らないのにめっちゃ絡んでくる人とかいるけどあれは謎

突然話しかけられてめっちゃくっついてきた人いたけど本当に謎wwwwwwwww


ちょっと頑張ろうと思うけど無理無理(´・∀・)ノ




もう変な方向にずれるのって毎回ですよねー いい加減まとまった記事が書けるようになりたいな^^;



P62.png

mh30にしたいんだけど何回やっても宿りません


これで5連敗なんで一旦やめます…

5連敗って結構すごいんですよ?


50%ってことは1/2だから確率で計算したら

(1/2)^5=1/32

おお32回やって1回でる確率とかTUEEEEEEEEEEEE




んじゃそろそろ勉強してきます・w・’




<おまけ>

P60.png

これ5kwmで売ります!
誰か買ってくださいなー><



| パラ育成記 | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全廃人やな
もうあかん 追いつけん

| さくら | 2011/06/22 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/286-152afed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

