ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇更新


\神よ我に力を・・・!/
 
  \○/   \○/
   |     |
  /\  ./\







テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい
テストめんどい

テスト勉強しながら 歌ってみた をボチボチ聞いてるんだけど

殿堂入りした合唱曲ってすごいね!

合唱の作業用BGMあるんだけどそれ流してたらつい聞きこんでしまうし、おまけに口ずさんだり熱唱しちゃったり(


昔はそーゆうの興味なかったしな なんか堕ちた気分

昔っていっても黒歴史しかないのですがね(









xx

wwwwwwwwwwwwwww




顔6と顔27はカニングにおいてきました^-;;;



パラる31

みんなきえたねー



A6.jpg

あの頃はこんなゴミ装備で満足してたのになーほんとのめると怖いですー

塚このころ平和だったよなー わらい

久しぶりに某氏の旧ブログみたけど可愛かった





何の更新か分からない更新でした



あ、みんな知ってると思うけどアバターかえたよ

やっぱ顔17もいいけど安定の15が一番好きです

あんまりガチアバは好きじゃないのでー^^;




| メイプル☆ | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔6安定

| まろん | 2011/06/24 20:00 | URL |

昔の戻りてぇよ・・

| さくら | 2011/06/24 21:33 | URL |

ひさびさ(・ω・`)

昔わ楽しかったねえ

| えあ | 2011/06/26 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/287-5359b771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

