ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がメルト

「しょうがないから出してあげる」なんて


隣にいた君が笑う


山積みの課題が堕ちる音がした





^3^wwwwwww

まじで今こんな状況だから追い込まれてるし今日も鉄也フラグやな






加工16

久しぶりに作ったら腕おちてた

てにさんと俺だよ けどこーゆう関係じゃないです
(てにさんモテモテだから色んな男子から殺されそう)

一番最初に思いついたから。それだけ



一応メルト風
ぴんくのスカート
グレー(?)のジャケット
リングと花飾りはめんどくさかった
耳まで赤い+君が笑うってところも表現


顔15を美化するのは無理でした やっぱ美化なら17やな!


背景はだるかったから使い回し


なんという手抜きっぷり^3^wwwwwwww



DB作りなおすので若干装備あつめてます



P65.png


ざこでごめんね こーゆうのしかないだL%は…

因みに次はってAきえたら15%買い直す



シェイド↑は買えそうなのでブレイドの強い奴買い次第作ります

Chaosまでに140いけば満足




P63.png


じゃくむも久しぶりに!

あばが変わってるのは気にしないでね



P64.png


あらんでもいったけど耐久力なさすぎて死んだ
パラ慣れ怖いです DBだったらもっとやられそう^^;




ブレイド募集してるので誰か売ってねー^^




P66.png


さくらさんにオススメの新メイプル






以上 メルト中毒者の近況報告でした

※リアルも一応大切にしてるよ

スポンサーサイト

| デュアル育成記 | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加工ホントありがとーねー><*

嬉しかったですwメルト住人><*

しててにさんもてないよ????????

持てた事ないよ??????

| てに | 2011/06/29 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/291-bb529ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

