ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルネサンス


テスト結果を簡単に晒すと


現代国語 58
古典 34
数Ⅱ 49
数B 63
英Ⅱ 32
Writing 29
物理 34
化学 63
地理 ?
世界史 56
保健 82

保健がずばぬけてよかったです

けど平均超えてる科目はぜんぜんないです

中間よりも勉強したつもりなんだけど、所詮つもりでした^^;

因みに英Ⅱと物理、古典を中心に組んでみたけど全部死んでた吹いた
英Ⅱに関しては中間の2倍は勉強したはずなんだけどもう今となっては立派な言い訳でありどーでもいい話

まあ成績だいぶおわってるだろうからメイプルから姿を消すのも時間の問題かもしれない



ルネサンスとかいうアップデートがきますが

KMSとの違いを述べると・・・


○潜在能力改変がない

○モンスター仲間にできるぜ!

○魂のスキルだぜ!

○オリジナルスキル改変しますwww



ぐらいかな?


まあ潜在能力改変がないのはプレミア装備や163棒が実装されているからでしょう

※KMSでは121↑の装備が実装されていなかった




魂のスキルに関しては動画を見るからにPCクラッシャーなのでスルー推奨


仲間モンスターはいらんタゲとったりするのでこちらも俺からするとスルー推奨

てか仲間モンスター連れてたら強いの?精霊ペットみたいに能力UPするなら喜んでがんばるけどな

どうせ火力がそれ相当に変化するわけではなさそうだしな

使えそうなモンスターっていったら状態異常攻撃してくれるやつくらいかと思います



オリジナルスキル改変に関しては興味ありだけどどーなるかはまだわかりません 

とにかくDBの人気っぷりでやる気喪失気味

どうせ賊極めてる人ほとんどDBに流れるだろう(一部除くけど)

そんな中やってもMB高騰の割りにあわない火力のなさが顕著にでてワラワラってなるだけで・・・

と、火力厨っぽくぼやいてみたけど実際はそうじゃなくてやる気は喪失してるがやりたいのが本音

1lvからやる予定だけどたぶんキャラカ使う

とにかく10~20lvまでは「だるい」の代名詞であると去年から思ってたしな



シグナス遠征隊はとても参加してみたいけどおそらく190↑推奨でしょう(KMSを見るからに

結構前に動画あげたけど、12人で3分の1くらいだよ

まあJMSのが遥かに火力は高いだろうから期待しとく

どこぞやのブロラン上位の方がガチptでやるみたいだから応援してますがんばって

花梨でも討伐される日がこればいいですね^^




めんどいのでこの辺でさようなら

正直に言う、SilverBulletみてからルネサンスそっちのけでレジェンドのほうでテンション上がりまくってます

受験あるから冬に消える予定だったけど、おそらく春~夏まではメイプルに沸いてることを確信した

うん・・これはまた後日考察でもします






<こめへん>

非公開さん<<
動画みてくれてありがとう!
随分前にUPした動画だからまさかそっからコメントくるなんて思ってなかった

動画に関しては音楽もないし全然個人的には駄作なんですが、そういってもらえると嬉しいです
TOP画に関してもありがとう

同じ気持ちをもった人がいて何かすごい親近感沸きますd(-∀-.)

俺は137で詰んで放置してるけど、貴方はこれからもがんばってくださいね^^v



| 考察 | 20:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどんわけがわからなくなってくるぜ!

| まゆちゅー | 2011/07/07 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/294-e92c9fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

