ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

おい今日7月8日じゃねえか 1日おくれた

なので八夕っていう新しい日を作ります



・・・俺は夢で天の川を一昨日くらいに見たからいいし(´・ω・`)



願い事なんかいまさらってかんじだけどあえていうなら・・・


リア充爆発しr・・・失礼しました






リア充したいです>w<b




一昨日から学園祭があって、今日ようやくひと段落!


といっても昨日が雨で中止になったので月曜日にまだあります^3



月曜日は特にやることもないのでほぼずっと待機・・・

そう考えるとやっぱもっと何かするべきだったのか・・・・と思う今日この頃




今日はフィールド発表、ようするにダンスの発表がありました!!



もうみんなテンションあがってやばかったwwww俺も上がってたけど(゚д゚)


発表が一番最初だったんで、ノリと勢いとテンションで乗り切りました(´・ー`・)


終わったらそっからはしゃぎまくり写真とりまくり応援しまくりのやりたい放題



男子とは勿論、女子とも二人でとろうって言われたので嬉しかったです



ってなかんじですごいテンションあがったまますぐ時間も過ぎ今にいたります^^;




けど学園祭って一緒に回ったりでリア充してるやつすぐわかるじゃん?


こんなにリア充してるやつ多かったっけwwwwwwwwwwwwwwwコポwwwwwwwwwwwwwwwwww

けどみんな文系wwwwwwwww理系がんばれwwwwwwwwwwwwwwwww


若干焦りwwwwww
けどもう俺が可愛いなって思う人みんなリア充してたおわた\(^o^)/



おっと文章に草が異常に生えてました




とにかく夏の花火大会どーすんだよwwwwちょっとくらい頑張らないとやばいってwwww

しかしこんな顔面凶器が頑張れるんかね・・・(○´_ゝ`)




もう去年みたいにチャットする仲のいい人もみんな消えたのでメイプル漬けは流石にやめる


多分今のパラの録みたら本当に仲いい人30もいねーよ みんな狩り友、所詮狩り友

狩り友なんかとスカする気ないし暇




あとこはくをテイクアウトしにくのが俺の夏の目標





※それでもDBやってるよ





こめへん

まゆちゅー<<
俺ももうわけがわからんくてついていけなくなってきてる!

スポンサーサイト

| リアル | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲いい子だよね?ね?

| ちろる | 2011/07/08 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/295-e268c667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

