ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12345回「人生を顔文字であらわすと?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の津田沼です
今日のテーマは「人生を顔文字であらわすと?」です

--以下省略--


もちろんそんなの決まってる



\(^o^)/オワタ















最近暑すぎておなかが減りません

今日ようやく学園祭もひと段落して、明日からまた授業ェ


一応9ブロックあって

ステージ(劇)部門、イベント(出店?)部門、フィールド(ダンス)部門の3つをがんばっちゃうぜてきな(



結果は

フィールド衣装 2位

ステージ部門 2位

イベント部門 2位

フィールド部門 1位

総合順位 1位


オッオッオッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強すぎてワロタ


順位呼ばれるたびに立ち上がって騒いでハイタッチして・・・
暑かったけどテンションのせいで全く苦じゃなかった

むしろみんなものってくれたのでうれしかったです(ノ´▽`ヽ)



発表が終わったらブロック長がうれし泣きしてたので一瞬もらい泣きしそうでした(



終わってからは教室でクラスの打ち上げの計画したりとか

めっちゃかわいい子が主催してくれるから一緒に手伝うことにしました


二人で話して色々決めて、結構のり気な人多くてよかったです

けどこれない人には申し訳なかったなーっていう気持ちでいっぱいです・・・




まあ楽しみです!



けど打ち上げの日午前中模試オワタwwwwwwwwwwwww


現実逃避にはもってこいですね!笑








ようやくクラスの空気に溶け込みました
最初は苦手だったけど今じゃやりたい放題

メイポの話というかゲーム全般の話できる人もいるし、いじれる人もいるし・・・・



ただ1つだけ欠点が・・・































俺バカすぎて学力の面でういてるwwwwwwwwwww






メイプルのほうはDBが95lv

FAの発動タイミングが難しくて中々慣れません

とくにc-2での狩りは色々乗れる場所があるので大変><







こめへん


まろん<<
これさ、仲いい人だよってしか言えなくね!!
まあ仲いい人だけど(


| リアル | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/296-52f87270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

