ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルネサンス前夜 RMTって

数学のテストありました

自己採点なので勿論答え書き換えました



ほかのクラスの人は案外真面目にやってて、10点台続出だったらしいけど

俺のクラスの人の7割くらいは多分書き換えてた


答え配布されて先生どっかいった時

シャーペンで文字を書く音「カタカタカタてきな感じの何か」が異常に聞こえて吹いた
国語のテストとかでよく耳にする音です^^;






ルネサンスもとうとう明日ですね


BB前はなんだっけ・・・たしかオフ会してたな・・・


たしか前日は"やっとBB明日だ!長かった"って感じだったんだけど


今回は何か、"そういやルネサンス明日かwwww"って感じ




特に思い入れもなければ、楽しみもない


なんかおもくなることが目に見えてるアップデートなのでむしろ実装しなくていいんじゃないかって感じ

しいて言うならスキル改変とシグナス遠征隊だけでいい


JMSオリジナルとかまじいらんからChaosのままやってくれ



まあスペックてきにInがきつかったらもうそこまでやる気ないので一度やめる


もしInできたら代行育成依頼が入ってるのでそれをさくっとこなしてからDBやります



とにかくJMSオリジナルアップデートでかなり熱が冷めました













んで本題ですが


WM買収を自分はよくやっているのですが


たくさんの方がWMを売ってくれてとても嬉しいです



そして昨日もWM売るよっていってくれたお友達がいたので取引しようとしたんですが・・・






友達:2kwm売るよー^^

俺:まじでありがとー!

友達:どこいけばいい?

俺:あ、今城壁狩りで抜けられないから内緒で送ってもらえない?

俺:確認次第すぐサブでメル渡しにいくから


友達:え?こっち先にメル渡してほしいんだけど・・・

俺:えw基本先×で取引してるから無理だよ

友達:いや・・・昔からの友達に20m詐欺られて怖いんだ

俺:どま、なら20m増やしてあげるから先おくってー

俺:信用はしているんだけどね。誰か一人に先○で取引しちゃうとほかの人も先×とかいってきて面倒なんだ

友達:信用してるなら先してよ。俺は陽炎さんのことを正直あまり信用してない

俺:だから他の人との取引にも影響でるから無理だって。

友達:じゃあさ、先○で取引したこと内緒にすればいいじゃん。俺も言わないから

俺:もう友チャで言ってる時点で無理。塚この前3kwmそっち先で取引成功してるし普通信用あるよな?

友達:なら俺の友達いっぱい呼ぶから。そしたら俺が信頼されてるってこと分かる。

俺:そーいう問題じゃないです。

友達:もう先○してくれなかったら俺と陽炎さんの信頼関係がた崩れ・・・

俺:なら其方が先して俺がメル渡せば信頼関係築けますよね?

俺:誰であろうと、有名人、露店にて装備販売してる方以外に先だしするつもりはありません

友達:だから俺も先は無理なんだって

俺:そうですか。なら他にも売ってくれる方はたくさんいるので今回は遠慮しますね

友達:おちますおつ




これ公開する意味があったの?ってきかれると正直いらない気がすると書き終えてから思った

ようするに


この前は先○取引成功したのに突然先×の一点張りになった

ってところが腑に落ちない


信用させておいてからの詐欺っては結構あるあるパターンなので・・・


内緒で番号きくって点に関しては
以前も俺が露店回ってる間に番号内緒で教えてもらったので以前と同じやり方です


あと友達いっぱいくるとかいってたから試しに叫んでみたけど

彼の友達と名乗る人からは2人しか内緒きませんでした

一人は城壁狩り募集で割りと叫んでる方であり聖魔だったので名前は知ってました


色々話し合い、最後に「彼の保証人になっていただくことはできますか?」ってきいてみたら

答えはNOでした そこまで信頼されてないんだねどんまいww



名前を晒すと 無月○月 (○のとこの漢字あやふやだからのせない)

知人の方で彼は絶対信用できるって人いましたらコメント、内緒ください^^

とにかく詐欺師疑惑あるので皆さんご注意を。

メインっぽいので晒しただけです。そこらのゴミクズキャラなら晒しません^^;



別に拡声器で録おくってきた方なので、ぶっちゃけ信頼とかどーでもいいです

WM取引以外ではあまり関わりなかった方なのでw


この際もう一度いっときますが、WM買収は基本先×ですので

おれが先じゃないと無理とかいう奴はわざわざ売ってくるな 時間の無駄です



友達や連合の方にも色々意見をもらいましたがやはり、

"詐欺師かも?少なくとも取引するべきじゃない"

というのが妥当のようでした




RMTでのトラブルは初めてだったので・・・ちょっと書かせていただきました

正直個人的な見解なのでもっと多種多様な意見があるかと思います
それについても聞かせてもらえると嬉しいです





まあRMTって禁止行為なんだけどね

正直マクロも横もRMTも全部類は一緒なんだけどね

装備をWM販売してるけどマクロ、横きもいとかいってる人や知ってたり


あとマクロって不正行為ですよ?とか平然と言ってる奴が桁詐欺(?)、WM販売とかしてたり





話がそれました

とにかくRMTはトラブルがおきやすいので皆さん気をつけましょう

あと一応禁止行為なのでそこらへんはしっかり覚えておきましょう


それを知ってて俺はやってるつもりです><

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/297-c8229d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

