ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

___


PD8.png

チェストー!




ポケモンやることが夏の課題です


と、思ったけど努力値?○○型?はwwww意味わかんねwwwwww




俺がやってた頃(小学生)とは随分進化してかけ離れてました\(^o^)/

てか技マシンが無限に使えるとかどこのチートだよwwwwwwwwwwwwwww





PD5.png

初めてのゴレム狩りは固かった…


まずいのかうまいのかよくわからない30%UPでした



PD2.png

話題の魂の書がやどりました・ε・

ゆーまkに全部もらいました てへぺろ


けど納得のいってる武器ではないのでいずれ作り直す




はず←




DB1.png



DBでジャクム!!


SDTということもあり無事2冊ともゲット^3



ちょっぴりモチベーションアップ



PD3.png


まふぃんの再来


とてもかわいい萌えきゅんアバターでした(棒


PD1.png

某うさぎの再来






PD4.png

金はげの武器の正しい使い方


いわゆる顔隠し





PD6.png



PD7.png


こんなタコ焼き屋はいやだ





PD9.png


早寝早起きをするとこうなります

スベスベ× ツルツル◎





SS張っただけはよくないのでこっから適当に書きます(


といってもネタがない;;;;




んー


学校が楽しすぎてもう夏休みなんかいらないかんじ

むしろ夏休みなんか暇を塊だからいらない(

てか会いたい人いるだけなんですけどね うんそれだけ。




終わり








こめへn


まろん<<
じゃあ何充だ!!


まゆちゅー<<
DBも時々しかやってないよー・w・’
メイプル自体In率が減ったり放置が多かったり(

弱点なしになってパラ優遇狩り場もうほとんどないよねー;x;


| メイプル☆ | 18:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金ハゲのSSおもろw

なんか、リア充してるフレーズが最後の方に(

| 生春巻き | 2011/07/20 23:44 | URL |



DB頑張れ(^ω^)

| Alda彡 | 2011/07/21 14:51 | URL |


バイトじゅーなう干し

| かおり | 2011/07/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/302-4e371c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

