ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業者とチート


DB2.png

ヘネ民の皆さんが久しぶりにInしました・ε・


るるもって人は

あのかの有名(笑)な、るうぃなさん(涙)です





PD12.png

PSで販売したら厨二からの人気が安定しそうなエフェクト


で、結局なんですかこれは^p;;;








結構前からやってるwm転売



最近業者のおしゃれ率半端ないです




PD11.png


もう負けちゃいそうなくらいおしゃれで;x;



くそ!もっとオシャレポイント稼がないと!!





PD10.png

ギルドもさよちで安定していたのですが、このギルドは…!!




きっとこのギルドにいる業者(チト)はレアなんですね!わかります!


取引するときにこの人と出会ったら幸運になるかも!?








そういやチート嫌いしねっていってる人とか探知機かけたりする人いるけど




実際本当にチート消えたら絶対困るよね

結局「MBとか混沌最近高くね;;;値下がってほしいわ~」とかいうのがオチだろwwwwwww


ていうかどうにもならないやつらを止めようとして自己満足に浸るなら
どう考えても利用するほうが賢いと思うけどなwwww





俺もwm転売し始めてからMBと強化費用と薬は全部そのお金でまかなってるんだけど


結局それってチートのおかげだったり^p;;;



だからBOTの存在も踏まえてメイプルを楽しむべきだと思う




それでも無理ーーーー


って人は課金なり憧れのフリマ転売なりドロップ狙いなりすればいいさ






そして140装備を売ってる上位の方々がうますぎて俺もうどうかしちゃいそうkiiiiiiiiiiii

180lvになったらぜひ入れてもらいたいものです(´・д・)

普通に楽しそうですし!!






某卑猥NLの発言集

PD13.png


なんか違う人の入ってるけどきにしないで><






こめへん前々回

はるまきさん<<
リア充じゃないよ なりたいけど!!←



あるだくん<<
僕頑張る^3



かおり<<
がんばれバイト充ほし





前回のやつ

さくらさん<<
さくらさん程バカじゃないですから^p;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑 いらんだろ、うん。

| るいな | 2011/07/25 13:13 | URL |

沢木えろやす ワロタ

| さくら | 2011/07/25 19:49 | URL |

わたしも2人にあいたかった

| 蝶 | 2011/07/25 21:11 | URL |

3つ目のSSに俺の勲章がw

てか、wmって、そんな儲かるんか。

| 葉脈 | 2011/07/26 22:35 | URL |

↑コメの名前間違えた。どうでもいいけど。

連続ゴメンナサイ

| 生春巻き | 2011/07/26 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/304-2b97da2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

