ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STJ(スーパー厨房向けジョブ)

SSがないとはここ2日まともになにもやってないからです


月曜はお昼から外出してまして、火曜日もそんなかんじ*・p・



昨日かるくInしましたらカンストでLUKダガープレミア売ってたのですが(おそらく売主のミス)

A113ということもあり3~5くらい且つ相場もいつ暴落するか分からないのでお友達に譲りました

全財産がカンストちょいしかなく若干める欠でして今は我慢・・・といったところでしょうか

カンスト品は考えて買わないと中々売れなくて困るときもあるので気をつけよう!

やはりBH3,A115↑の短剣じゃないと使う気にはなりませんよね
プレミアなんてファムで10%3枚↑は張って残りは60%全部成功で固めてこその物だと思います・・・><



その後は城壁吸いをしながら夏課題やってたのですが案の定寝てしまいまして・・・

気づいたら処理おちしてました\(^o^)/オワタ



DBはようやく118まできました
トルスピも無事50%を買いあさり宿りましてモチベも少しは上がってますが

おそらく自分からすすんで狩るほどの気力はないでしょう・・・!!



こっからはデーモンスレイヤーのお話ですので回れ右してok!


★★★★帰る前に★★★★★

★★★★ぽちっと★★★★★

なぜはったのかというとアクセスカウンターが結構回ってるから


デーモンスレイヤーこと厨二病末期患者におくる最高のレジスタンスの全貌が明らかになりました

もちろんテスト段階ですが・・・(


http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1530.html
詳しくはうに氏のブログ



まだ全貌っていっても不明な部分も多いですが


気になる武器は

専用片手鈍器(以下セブト)に加え通常片手鈍器?、片手斧もつかえるみたいです



ですがセブトに関してはすべて交換不可というゴミの頂点を極めたような素晴らしくもったいない武器になってますのでxxx


片手斧か片手鈍器に関してはそもそも違いが全く分からないのでどっちでも好きなほうでいいでしょう!!


最終武器は140武器が両方ないので130武器、プレミアになってくると思います


まだ130武器が実装されてないので分かりませんが

万が一上級ダイヤのような存在があれば130武器のがいいでしょう・・・!


UG8なんでね、BH4最良品プレミアがベストだとは思いますがそんなの無理です

因みにAは
130武器<プレミア ですよ 4くらい違います実は



ASも気になるところですが無理にグレイヴは使わなくていいです

ていうか寧ろいりません



スキルでASは合計3上昇するのでAS2(早い)に化けるAS5の武器が◎


あ、鈍器プレミアはAS6だったと思うのでそこは注意が必要






職業スタイルとしては今までになかった

フォースによるスキル発動システム

スキル見た方は分かると思いますがこれがMPだったら完全にバランス崩壊します><


フォースっていってもぱっとこないとは思うけど


某スキルで攻撃すれば魂がたまってそれで強力なスキル発動するっていうまあそれだけの職



見た感じバトメといい勝負しそうでした 戦魔第二号の誕生です^o^


因みに単体スキルはありません!!


パラやってる自分としては某弓英雄のようにいいとこ吸収されるのではないかと心配でした;x;




だからといってバトメとは全く違う戦い方をするので・・・





まあイマイチピンとくるかたいないとおもうのでのせときます




となるとボス戦どうなるねんwwwwwって話ですが


機動力が高い雑魚狩りに卓越した戦士?


いいえ違います


(多分)ボスもいける(がパラには負ける)機動力が高い雑魚狩りに卓越した戦士


あれ長いなあ・・・・



補助スキルをすべてかけて最強状態にしたら

攻撃力+50
武器速度上昇3
クリティカル確立20%上昇
熟練度90%
ダメージ50%上昇,
防御無視20%
スタンス100%
状態耐性,属性耐性80%
ボス追加攻撃ダメージ10%

・・・ワロタ


フォースをためるための攻撃スキルが若干頼りないが

デーモンスラッシュ(MAX10)
[1回、2回:最大6体の敵を265%のダメージで攻撃、
3回:最大6体の敵を255x%のダメージで2回攻撃
4回:最大6体の敵を255x%のダメージで3回攻撃]





フォースをためたら

デーモンインパクト(MAX30)
[フォース 60消費、最大3体の敵を600%のダメージで4回攻撃、追加クリティカル確率 100%効果が適用され、対象がボスモンスターの場合 30%の追加ダメージ]


どっちもMAX時の表記ですが



このメインスキルが強すぎて笑う



まあ武器にボスダメは普通なのでそれこみで計算してもダメ70%上昇

140セットあったりしたら100%(2倍)とかキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ステ攻撃が50000あったとしたら

単純計算で50000*600%=300000

300000*2=600000 //ボスダメ100%

600000*1,5=900000 //クリティカル

900000*50%+900000=1350000 //補助スキルにてダメージ50%上昇


おめでとうカンスト超えました

あと防御無視とかも入ってくるからもっと強いと思うよ


因みにこれ4回攻撃ね だから999999*4≒4000000ダメージ


計算めんどいからやんないけど多分40000でもでるんじゃない?

少なくとも超単純計算だからもっとダメージでるとおもう



あと魅力なのは


デモニックブレス(MAX20)
[攻撃あたりフォース 6消費、スキルキーを押していれば最大10体の敵に215%のダメージで4回攻撃、対象に 8秒間 1秒あたり135%の毒属性持続ダメージ適用]


3次のスキルなんだけど戦士にも毒ついちゃいました


火毒魔には勝てないけど、これ実は連射できるんです


どんな連射かというと・・・・






暴風を想像してくださっていいとおもいます・・・









これが4次の動画




速度も速いしなんでもありってかんじ!


とにかくフォースのたまりかたきもいですワライ




インフェニティてきスキル連射もできちゃったり







なんかいっぱい書いちゃったからまた今度修正してコンテツ別にでもわけようかな?



とにかく衝動で書いてみました



めしくいたいのでこのへんで



こめへんはまたつぎで!(


★★★★帰る前に★★★★★

★★★★ぽちっと★★★★★

がめついですか?



| 考察 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイポツマンネエエエエエエ
前のがよかったあああああ

| さくら | 2011/07/27 18:36 | URL |

俺もウニさんのブログ見て、なんじゃこりゃと思った。
鬼畜以外の何でもないよね。

てか、大砲が完全に倉庫安定になったw
他2職強すぎ

| 生春巻き | 2011/07/27 22:24 | URL |

あたしもさっき動画みてきたけど
全く興味なかったがちょっと楽しそうw

鈍器ならあるし?(・∀・)

| まゆちゅー | 2011/07/28 01:35 | URL |



メイプルってけっこう変わったの?
よくわかんないやひゃっふー(^q^)

| きりん | 2011/07/28 10:43 | URL |

ねろにいのぶろぐ難しいなー。

まふぃんさんおばかだから理解不能ry(-Д-)

なにこの動画新職?え?

| まふぃん | 2011/07/28 15:58 | URL |

恒例の(?)頭パニック(´・ω・`)

| えあ | 2011/07/31 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/305-5cd7fed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

