ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスクラ


とても肌がヒリヒリするけど


そこまで焼けてないってどうよ



日焼けするために頑張ったいみNEEEEEE






DB3.png


無事DBも4次!!


これなかなかいい感じのSSじゃない?


すごい大満足のタイミングなんだけど…!



てかスノースピーカーブレイドかっこいいです


これはネタ武器として数えていいのかな??


40mで売ってたのでつい買っちゃいました(





DB5.png


ぼちぼちムンブレの強化もやってます




DB4.png


もうこれでいいです…はい


余裕があれば後者は★4にしてBHで60%2枚投下したいところ




あと前者は400mくらいで売りますのでだれか買ってください

そうじゃないと装備強化の餌食になります^-;;;






最近は別に狩る気もさらさらないけどなんだかんだ誘われたり吸ったりでぼちぼちやってます



もうDBは128、パラは166になりました



てか補正1300くらいあるのにあまりにも城ゴーレムで効率がだせなくて嘆いてます


時々思うんです。この補正で賊極めてたらなー とか(



大丈夫デーモンスレイヤーがどんなに批判食らおうと俺はやるためにこの装備は貯蓄します




ゴーレムはクリティカルより防御無視のがいいきがしますね 
きがするだけで本当かは定かではありませんが



たぶんDBとかバトメとかだったら補正300くらいの人と一緒に狩っても処理が追いつかないと思う^-;;






あんまり狩りはしないんですけどね!!


基本はDBで吸ってるだけなんですけどね!!


夏休みは脱メイプル中毒あたりも課題に入れときます(









あとはのんびりスカしたり

かみのんと二人でまゆちゅー書いたんだけど、もう力作すぎてやばかったです




mayuchu.jpg


mayuchu-.png

どっちも似てる…よな?!

どっちがどっちを書いたかは言わない^3wwwww







teni.jpg

かみのん作


これだれかわかりますか?

A,てにや

もちろん身内は正解してるよな!






ではこの辺でー














と思ったけどすっかりタイトルの内容をすっぽかしてました^^;


なんでもYAHOOメールでネクソンID登録をしてる人はパスクラされる可能性があるみたいなのでご注意を


身内がぬかれたので一応ふれときますね





どうも最近大御所が抜かれてますね

ランキング上位の方数名もそうですし、今回は2人しかしらないけどもっといるんじゃないかな?



それだけです


でもどんなに対策しても抜かれるときは抜かれるし、抜かれないときは抜かれない


用は運だと思います


ある程度のセキュリティーである程度パスワードを変えといたらそれでいいと思います



オフゲじゃないから仕方ないですしね


メイポは運営がゴミだったり中高生が主だったりするのでパスクラもしやすいんだと思います

中高生はわざわざ警察にもあまりいったりしないですし




ってことでパスクラには気をつけましょう







こめへん


前回

さくら<<
変わらないオンゲ程面白くないゲームはない


春巻きさん<<
ほか2職もずばぬけて強くはないと思う
デーモンも下方修正軽く入ってるし、"たぶん"スラッシュの速度もおちてる
メルセデスはボス戦だと火力ないと弓より弱いかも

あと3職間で単体には大砲が強いと思うよ!!
だが銃には勝てないと予想


まゆちゅー<<
楽しそうだよね!
まゆちゅーの鈍器超強いから怖いです(・ε・)


きりん<<
かわったよひゃっふー(^p^)


まふぃん<<
ごめん!たまに難しいことかいちゃうんだ!!
自分でもよくわからなくなることあるんだ!!


えあさん<<
ぱにっくで定評(.-∀-)b




前々回

るいな<<
e みうs え? いるよ?????????


さくら<<
ワロタ


蝶<<
いいだろ(どや)


春巻きさん<<
wm儲かるよ
今は価値あがってちょっとまずくなったけど、
こんときは1kwmあたり200mの利益


スポンサーサイト

| デュアル育成記 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁ、りんちゃんだよ

絵へたくそわろたwwwwww
俺と同じくらい下手やな!

| Lilysd@萩香 | 2011/08/01 18:57 | URL |

パスクラってなんだい?
パスタクラクション?
バカですいません。

| まろん | 2011/08/01 21:56 | URL |

おいもっと可愛く描けよ!!

PW抜きについてはあたしも記事かかせてもらったよ
これ以上被害者がでませんように。

| まゆちゅー | 2011/08/02 01:05 | URL |


かみがたwwww

| 蝶 | 2011/08/02 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/307-0d0b84a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

