ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルクエツアー

こんにちわー


予定ってうまい具合にかぶりますよね



そもそも6日に8時間も倍にするのがよくないんだ…


もっと別の日に分割すればいいんだ…


ねくそんのばかやろう



DB7.png

すっかりSSとりにはまってます


グレイヴを装着するとなかなかスキルがかっこいい



見ての通り髪型かえました


あまりにも不評だったので…><



せっかくだからハガレンのやつ1回やろうってことになって1回やったらこうなりました


一番なりたかった髪型だったんでラッキー!


帽子かぶってると結構この髪型いいとおもうんだ?

いつ実装だと言われまくってた鶴天狗の髪型の後ろ髪がないばーじょんてきな(



なんだかんだ好評でした

顔26♀も顔15♂も似合うアバ頑張ってシュミレーターで考えたおかげです

といっても貝殻帽子にあうアバを探しただけですが(
貝殻帽子付けてる人少ないからな…!


でも一番楽しいのは考えてる時だよね




DB6.png

131になってぼちぼちかれるようになってきたのでかってます


あんまりやる気ないけd


DBはいっつも野良で主催してるので行きたい友達はいってね

なぜ主催してるかというと放置も戦闘も自由にできるから^3←


戦闘枠でずっとかるなんて俺無理ですから^p;;;;;;





そんなかんじで色々やってます




昨日はリア充(爆発白)で有名なくるみことるいな(苦笑)と血刺流ん(ちさるん)とグルクエ


もちろん強制ですあれは完全な拉致です



DB8.png

カニクエ



DB9.png

ルディクエ


実は初見だったりします


BB前もルディクエやるならmcやってましたし?
なんか、ルディクエ?めんどくせえwwwwwwwwwwってかんじでほったらかしに



DB10.png

同じ理由で初見の毒霧の森


るいなさんネカマでしょ???え????
ちがうっけ????え???え???




DB11.png

同じ理由で初見の女神の塔

安定のバルス


と に か く め ん ど い




あとデビクエだけどSS忘れてた




ここで力つきました^p;;;


もうグルクエしたいなんて言わないよ絶対


DB12.png

ぱらもちゃっかりlvup

といっても1,5倍の時間しか狩ってません





実はドラゴンライダーもまだやったことなかったり?

行ってみたいけどめんどくさかったり?




そういえば一瞬話題になったホープ帝王もエルナス移動以外ではつっかってな(ry






こめへん

りんちゃん<<
え?うまいよ????え???え???



まろん<<
パスワードクラッシュ(パスワード抜き)!!



まゆちゅー<<
かわいくね!!!
これ以上の作品は生涯できないよ><


これ以上被害でませんように。




蝶<<
結構かりあげもお気に入りだったのに(´・ω・`)


スポンサーサイト

| デュアル育成記 | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どらごんらいだーやろうぜ

| Lilysd@萩香 | 2011/08/04 00:15 | URL |

ぐるくえおつ!

かーらーのー

れべうpおめ!

| まふぃん | 2011/08/06 09:54 | URL |

ハッ グルクエやめるなんてゆるさねーよ!!

| chisarun | 2011/08/06 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/308-84256326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

