ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会


8時間倍は皆さんおつかれさまでした


え・・・・?今更?


キ、キノセイデスヨ!!



要塞いったらうまいらしい?けど行ったらキノコ中毒がひどくなりそうなのでやや抵抗あり

中毒性で定評のメイプル

ですよね???ね???ね???





DB13.png

こんなかんじでりんちゃんに拉致されてましたおつ


DB15.png

日曜日はもちろん野良


1,5倍の時はりんちゃんに拉致られない限り、野良ってきめてたので…


野良ってまとめるのが大変だったりするんだけど(※そこまで大変じゃない)


逆になれあいがないから途中放棄する人もいないし


あと戦闘員が厳選できるので120代とか入れなくて済むので助かるのです←




ただ吸いを募集するとログが大変流れるのでご注意を…!^^;



149lvなう






リアルでは花火大会いってきました

周り見たらリア充ばかりだったので、花火と一緒に爆発してほしかったです


けど浴衣はやっぱいいですね みんなかわいいですfoooooooooooo



ってなかんじで夏厨を満喫してました




花火1

きーみーがーいたなーつーはー

遠いーゆーめーのなかーーーーああああああああああああああ





花火2


撮影に自信あり…!



滋賀県では一番大きな花火大会なので迫力満点

生中継とかもしてるみたい。



とてもきれいでした







とてもきれい…と言えば


宿題がとてもきれいな状態でいまだ保管されてあります^^;



花火と一緒に燃えればいいのに






結局なにがいいたいかというと


宿題とリア充は爆発白



   ~爆発する側に回れる日を心待ちにしている者より~






こめへん

りんちゃん<<
あなた狩りで忙しいでしょう?;;;;;



まふぃんちゃん<<
おつありー!
かーらーのー!
おめありー!




ちさるん<<
ぐるくえなんか
やらせねーよ!!!!!!!!!!!!!!



| リアル | 03:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい拉致ってなに

花火大会男といったの 
え、男といったのwwwwwwwwwwww

| Lilysd@萩香 | 2011/08/09 03:41 | URL |

花火大会男と行ったの!?..

てかなんでそんなうまく撮れるwwwww

明日150Lv????

| まふぃん | 2011/08/09 08:26 | URL |


花火綺麗だよねぇー

| 蝶 | 2011/08/09 10:10 | URL |

花火いいねー。

| るいな | 2011/08/09 16:34 | URL |

リア充は爆発だ

| まろん | 2011/08/10 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/309-693bf41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

