ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退発言が増えることで定評のメンテナンス

みなさん革命第二弾で楽しんでますかー?


たしかサブタイトルが


これからは戦いだけじゃない…!

でしたっけ?

Q,
何がくるんですか?

A,
ネクソン:はい。かき・・・技術の時代がきます





おれてきにはプロテクトがでたのが最重要項目であって、あとはとくに感動しませんでした

流石かき・・・まだまだ初心者のユーザーもいるとおもうので自主規制





性向は新職でたらそっち極めるから、やる必要なし

てか100lvにするのに約90000経験地いるんだけど1日の上限が500

つまり・・・!


90000/500=180

つまり最低180日いるってわけ

半年もやって見返り少なすぎわろた・・・



熟練度のテーブルは分からんからなんともいえないけど

イベントで8月中に3級?1級?になったら物くれるってことは

1級くらいまでは余裕ってことを暗示してる



匠人(変換されなくてだるい)は熟練度が一見あがりにくいようにみえるものの

1個制作あたりゴミでも100UP

矢が銀1個という低コストで作れるので

銀を買う→制作→熟練度UP が一番うまいと思われる


こいつは熟練度をUPさせないと、
ライジング系列の装備の成功確率を上昇しないからちゃんとやると思う




採掘はもとからあまりやる気ない 

てかこんなの

フリマで買えばいい




調教師系列は聖魔に使って

HP,MP回復系MOBを3匹連れて歩き、それを順々に出していけば回復薬いらずだとおもう

てかHP,MP回復系とドロ率UP系しか使えないと思うから、その2択になるのでは?




採集も一緒

フリマで買えばいい



錬金術は合成、分解が魅力的





因みに採集、採掘に関しては見た感じマクロがきびそうなのであまり出回らないかも

BOTが動くか動かないかで大きく変わるけどな…!



今の臨時メンテは装備合成でATK30とかのピグ鼻が作れちゃうっていう問題を直してる?みたい


きっとロルバでしょう。

合成された物は特定の装備品ではなく、たくさんあるとおもうので収集がつかないと思います
=アイテム回収はない



もしかしたら仕様かもしれないけど







メイプルに飽きてる自分からしたらとくに面白いとは感じませんでした




因みにDBはいまだ149です

あげる気うせてます 
多分1,5倍リターンズがくるのでその時からまたぼちぼち頑張ります




ではカラオケいってくるのでこの辺でー!!





こめへん


りんちゃん<<
誘われたんだー!!


まふぃん<<
どや(´・ー`・)

まだ150じゃなくてごめん


ちょう<<
綺麗だねー


るいな<<
イイネー


まろん<<
爆発だ!!!!!!!!!1111111111


| メイプル☆ | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁあれだよね、合成品と通常品見分けつくから回収できると思うよ

| Lilysd@萩香 | 2011/08/13 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/310-77f0b7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

