ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150

DB16.png

150レベを超えました


一回DB休憩したいです おつかれさまでした



結局149→150に一週間ほどかかりましたおつ…





PD19.png

最初はDKがやりたくて、こんなものを1,3gで買いました


よくよく思ったらレアだしOP2だしBHMAXだし☆2だし白書つけるのだるいしキャラカめんどいし110まであげ気ないし

てかこれなら130装備or140装備まったほうが得な気がしてきた

















4kwmで売りましたごちそうさまでした


メル価値あがってあんまり変わらなかったんだけどね^-;;;

最初は2,2gくらいとかめしうまwwwwって思ってたんだけどね 思わぬ落とし穴

けどそのうちまた下がるから待ちます・・待ちます・・









PD18.png


今日170にします

朝5:00くらいまで狩ってました


おかげさまで若干頭痛だったり…




170にしたら狩りする気ありませんてか宿題やばすぎて集中できません

※倍の時は別









PD20.png

2chフリマがあつい

夏を感じますね!!







こめへん


りんちゃん<<
おやすみ


るいな<<
がんばれ




| メイプル☆ | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマあかーんwwwwwwwww

150おめ!
あ、その場にいたかまふぃんさん←

廃人だよね..
そのやる気?をわけてください是非!!!

あと火力もね^3^3^3

| まふぃん | 2011/08/17 14:32 | URL |

( ・・)φ150おめでちょ

| 蝶 | 2011/08/17 15:16 | URL |

150&170おめ!

相変わらず廃人ですね。

| るいな | 2011/08/18 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/313-64ca9579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

