ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170lv!!

PD24.png

やっと170になりました!



これでピンクビーンもシグナスいけるぜ!!!!!1111111111111111



こっから先は要塞でしかあげないかもしれない

けど180にはするとおもう

自然と狩りしてたらなるとおもうけど



PD26.png


なぜ上級騎士にいるか


カギ(シグナス遠征隊の場所に入るために必要なアイテム)はコイツらが出すと思ってました…




-ロマンティックなカルピ君の答え-

PD25.png





ぐーぐる先生にちゃんと聞いてきました


なんかもっと簡単でした 俺の時間は一体・・・・




予習大事ですね;;;;


木曜の23時からシグナスのお誘いがあったので

その後はPCを長期使えないということで倍を無駄にして風呂入ったり予習したり


そして22時に準備もありIn!!



みなさんお気づきでしょうけど





昨日は水曜じゃん!!111


思いっきり間違えました






こっから言い訳タイム




水と木って似てるから仕方ないんだ!

きっと50mくらい離れたら見分けつかないハズ



水→膵  木→黙

に今すぐかえよう






と、いうわけで本日言ってまいります

なんせピンクビーン(やホーンテイル)ですら言ってませんから接続きれが不安ですけど耐えられる自信はあります




以下,あらぶるチャット



PD21.png

突然のりんちゃんの発言にヤる気満々のみやび氏

「子供作ろうなう」平叙文にすると「今すぐ子供を作りましょう」




PD22.png

ロマンティックはエロティック




PD23.png

ぅさkissに注目







こめへん

まふぃん<<
あり!!

俺廃人じゃないよ???????????



ちょう<<
ありちょ!!



るいな<<
相変わらず一般人ですよ?????????


| パラ育成記 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロティックであり


スティックでもあるwwwwwwww

| かるぴ | 2011/08/18 14:18 | URL |

170おめちゅ!

そしてシグナスがんば!
私はいつもウェブとヴァンパイアに悩まされます

| まゆちゅー | 2011/08/18 16:15 | URL |

言い忘れたけど170レベおめでとー!

| かるぴ | 2011/08/18 18:14 | URL |

170lvおめでとー

ネロさんいつのまに廃人に進化したの

| まろん | 2011/08/18 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/315-109008d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

