ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス遠征隊

シグナスいってきました


0時ラグ以外に2回ほどラグきましたが耐えられてよかったです…



参考程度に

ノートパソコン
Windows7 x32
メモリ 4GB(使用可能メモリ 2,92GB)

無線
LAN速度 130M



PD29.png



オズさんは見えなくなるので、一度左によって、もっかいいくと見える

イリーナとホークアイは弱い

ミハエルはマジクラがいるみたい

イカルトはシャドーウェブうざすぎwwwwあとヴァンパイヤ強い…




各騎士団長を湧かせ中は左による

雑魚もシグナスも左にこないようにしっかりとラッシュで抑え込む




PD27.png

VSシグナス

ここで気付いたのはHBがないとDジェネでほぼしぬ・・・・

ごめんなさいHP不足ですごめんなさい

Cジェクムないんです

S15%HP6%昇華なんです

Cネックは販売中の奴があったので、補正150くらい削ったけどそっち付けました



マジクラは順序良く効率よくですね
もっとパッパといけるようにがんばります


シグナスの反射は自分以外の人にダメージ(50k?)食らうのでお墓の嵐ェ
例,A氏が反射中のシグナスに攻撃→B氏が被爆して死亡


あとピグ変身が案外くることに驚きました

竜巻束縛はダブルラリアットでした




PD28.png

あらぶるシグナス

今回は撤退だったけどとても楽しかったです

慣れてもらうことが目標?らしいので十分なのかな?


動画やブログと違って実際いってみるとやっぱり全然違いましたし



車輪めっちゃ使ったけどそれに見合う価値はあると思います


複数ptでのボス戦は新鮮味がありました!!




あとレベルと補正をもっと上げなきゃとか思いました!;;;;



http://nerokunn.blog89.fc2.com/category17-2.html

そういえば昔、シグナス遠征隊についてこんなことかいてました

見るなら、最後のまふぃんさんへのコメ辺にも注目






そんなこんなで今ハンゲームにハマってます←








こめへん

かるぴ<<
多分エロ以外の何でもないと思うよ

おめありー!



まゆちゅー<<
ありちゅ!!

イカルトさん強かった;;;



まろん<<
ありがとー!

永遠の一般人ですよ!!



スポンサーサイト

| パラ育成記 | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモリ 4GB(使用可能メモリ 2,92GB)
ってどういうこと・・・・
なんで大体1GBも食らってるんだよ(’
いちどメモリ取り外しした方がいいんじゃない?

| さくら | 2011/08/19 18:49 | URL |


ユニバ行きたい。

| きりん | 2011/08/20 19:55 | URL |

シグナス女王かわゆすやん///

ユニバいきたいね

| るいな | 2011/08/20 20:47 | URL |

待てこらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしは言ってないwwwwwwwwwwwww

| まふぃん | 2011/08/21 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/316-eb41e2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

