ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラディン制作から1年!!


http://nerokunn.blog89.fc2.com/blog-date-201008-9.html

パラを作って1年前に書いた記事


そう思うと1年って長いような短いような…



チャット民も悪くなかったです


今でもヘネシス行きますから←


だがカニングには行かない







パラる10

くれあーーーーーーー!

mcは既に過去の遺産

パラる25

実は結婚してます(´・ー`・)

結婚して1年2ヵ月なう(*'p')





パラる32

名声倍掛け合いを毎日してたころが懐かしい






パラる39

愛刀は妖刀A102くらいでした^-^





パラる69

潜在がきても興味なかった

たしか永遠のタオル戦士とかいってました^o^


これが多分休止前の最後の活躍



そして12月の二週目の水曜日(WH,BTM実装日)に休止






そっからWH,斬りをやって


かーらーのー!


現在




PD29_20110821131543.png

ほぼ毎日シグナス遠征隊やってます(^ω^)


PD31.png

昨日は5人同時召喚まで来たんだけど、そのときは聖魔さんが二人おちちゃったので撤退

おしかったなー!


あと残りHP半分くらいだった;3

いい感じで車輪使わなかったけど、この時に大量に…ry


けど討伐できそう





PD30.png

今日のシグナスは9人くらいおちました


俺も豚さんになってぴょんぴょん端っこで飛んでたら突然画面が消えました('


あと囮みすったのが申し訳なかった

初めてだったもので、女王の召喚位置がいまいち分からなくて→に行きすぎました^o^

んで左側からラッシュしようと思って←に移動したら

移動中接触→ガーディアン発動→シグナスが左に押される

速攻でミハエルが召喚されたもの変な位置で寝かせてしまったのが反省






だいぶ慣れてきたので、あとは落ち対策と計算の早さがあれば何とかなりそう

落ち対策はだれか教えてください

計算の早さはがんばります。マジクラかける秒数の計算が遅いのが悩みです






2倍の時はしっかり要塞で狩りして171lv

シグナスって減少経験値1%なんですね(
今日知りました;;;; おかげでしっかり狩りもできます


1lvあがる薬もパラでは控えておきましたっ



PD32.png

ちさるんとるいなとジャクムいったりも


大体14分くらいで終わったかな





PD34.png

ステはここまできたよー


もうシグナスもいけるし、補正は3kとかないと多分戦闘としてはあんまり役立たなさそうだし

正直そこまでステ強化する必要も今はないかなって思ってます!




http://nerokunn.blog89.fc2.com/blog-entry-79.html

ってことで久しぶりに装備公開

まじめにのせるのは半年ぶりぐらいなんじゃないかっておもう(






こめへん

さくら<<
俺もよくしらないけど
メモリ拡張してないから今は2,92gbしか使えないよってことじゃないかな


きりん<<
9月下旬が楽しみです^ω^



るいな<<
わくてか~ゝ(・∀・ゝ)



まふぃん<<
真実はすべてSSに;;;;;



| パラ育成記 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


シグナスなんとかって170からだよね!?
なんとも高れべなクエ...

今度蝶さんもじゃくむ連れてってーな(ノω`*)

| 蝶 | 2011/08/21 14:30 | URL |

まあ大丈夫そうならいいんだけど
重いのもかなりメモリ食らってるかな
まーいいか^o^

| さくら | 2011/08/21 14:49 | URL |

結論、廃人乙^-^

カオスジャクム行きたいです先輩

| るいな | 2011/08/21 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/317-2f0002b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

