ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームクリアの予感

PD37.png

めしうま~☆


メールするか迷ってます

気持ちめんどいです


とりあいずあとでやっときます…




PD38.png

シグナスー



PD39.png

墓おとして竜巻くらって、なぜか幽霊から見た目だけは復活しました


チューチュートレインみたいに、竜巻の中でくるくる回ってました^3


PD40.png

5体召喚されたときに車輪27個使って車輪切れになりました



残り6分でまだ半分以上残ってたしまあ無理だったでしょう



次シグナスいって無理だったらしばらくはお金を貯めたいので休憩


てか学校始まったらシグナスやってるとチャットもスカも狩りもできないです…


供用PCまじで辛いです本当にストレスたまります


親曰く2時間やればネット中毒らしいです

2時間しかできないとか、こんなんで新職でランカー狙えるんでしょうかね!笑









先日FF零式の体験版クリアしてまいりました(*'p')


一応本ソフトに引き継げる各キャラクターの夏服は全部揃えました

大体3時間もあればいけると思いますよ


最後の任務の敵の攻撃が即死ですので最後は苦戦するかもしれませんが・・・!



システムとしてはクライシスコアみたいな連打ゲーでもないし結構アクションがあるので面白かった

俺は短剣とカードが大好きです あの二人は使いやすすぎます

とくに短剣使えるレム様は操作のし甲斐があるのでやばいです

ストーリー性には欠けるかもだけど、まだ体験版ですしね!分からないです!


あとOPがよかったです




明日メンテらしいので、とりあいずメールだけしてきます






こめへん

蝶<<
BAN解除されたらjkmいこうぜ!



さくら<<
別におもくないよ
ネクソンサイドからおとされてるだけ


るいな<<
Cジャクムは車輪いるで
あとめんどい(








| パラ育成記 | 23:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

いや 嘘や
ほう FF零式おもしろかったのかい
俺やりたいけど 改造がっ^p;;;
改造でもできるけど めんどい^p;;;;

| さくら | 2011/08/24 00:13 | URL |

2時間で中毒てwww
あたしらどうなるんだ\(^o^)/

え、BAN????

シグナスとか夢のまた夢////

| まふぃん | 2011/08/24 13:04 | URL |


oh BAN!!!
どんまい・ω・`

| 蝶 | 2011/08/24 17:15 | URL |

山崎夏のBAN祭り

| まろん | 2011/08/24 18:57 | URL |

日頃の行いが悪いからry

| るいな | 2011/08/24 19:35 | URL |

BAAAAAAAAAAAAAAAAN!

レム様は魔法特化です。魔法使いましょう

体験版では怨霊だかなんだかが持ち越し可能なのでサイスでノーダメで進めていくと単発1k余裕です

| Lilysd@萩香 | 2011/08/25 02:17 | URL |

一日5時間前後の私は一体・・・w FF零の存在忘れてました←

| 紅葉 | 2011/08/25 07:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 22:04 | |

誤BANどまww

結構長い文で、謙譲語で書くと結構早く返信帰ってくると思うよ! ちなみに自分は7通送りましたww

| ゆぴ | 2011/08/26 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/318-df605e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

