ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告だけ

更新が遅れましたがなんだかんだ次の日にはID帰ってきました・x・

心配してる人なんかいないと思うけどご迷惑をおかけしました

パラは172.DBは156です


DBは夏休みまでっていうお約束ですので、160になったら多分やめるかも!





っていうことしか書くことないです!



あえていうならるいなときりんとのユニバにわくてかしています!


泊まりでいくのでホテルも予約してー・・・・親の許可がでなかったらどうしようもないのですが(


あと誰といくのかーなんてきかれたらおわこんwwwwwwww

るいなは何回も会ってるしリア友みたいな感じだしいいけど、きりんwwww岡山wwwわろわろwww






そんなかんじでぼちぼち計画してたらいつのまにか夏休みも今日が最後

あしたから学校


あと漢文の答えうつして、大学レポート書いたら宿題も一応全部おわります


まあざっと1時間でしょう…!

お昼には終わる予定だったけどだるくて中々できないものですよね!




授業が始まったら本格的にIn率減るんじゃないかと思います

別に5時頃には帰ってくるんだけどもうPCも一台しかないです

小2の妹はチョコットランド(オンラインゲーム)してるし、中3は受験なのにようつべとハンゲしてるし、父親もハンゲしてるし、母親は最近突然仕事にPCを使うようになりまして…


なんで家族みんな使ってるのに1台wwっわろたwwwww

どっちにせよ疲れてるし勉強もちゃんとやろうかと思ってますし


それにPvPも実装なしみたいですしこれは本格的に新職実装は来年の夏の予感


ならゆーっくり準備しようじゃないか 




と、とにかく今年も夏休みは結局めいぷるでした;;;;


まあ友達みんな部活だしな!
してない奴も結構いるけど遊ぼうと思ったら1時間は普通にかかるからだるい!

あと日焼けしちゃうと皮膚弱いから色々あって、もう勘弁してほしいんです;;;;笑





とりあいず夏休み最後に思ったことを羅列してみました

来年はきっと受験で追い込まれてるか新職で廃ってるかのどっちかでしょうね 
きっと3時間狩りして、それ以外は勉強…てきな感じになるでしょう


高2の夏もしっかり遊びきったので大満足です(現に今宿題がまだおわってない)



あとこの時期になると専門受ける人がうらやましいです なんですぐ受験終わるんだよくそが!






こめへん

さくらさん<<
改造ェ…


まふぃん<<
あたしはロリだ

夢を現実させようじゃないか!



蝶<<
どまありっ



まろん<<
BANした回数だけシールがもらえて集めるとry



るいな<<
よい子の鏡だよ



りんちゃん<<
短剣のモーションがかっこいいんだよ!!!11111
ただそれだけなんだよ!!!!11111



紅葉さん<<
俺の親がおかしいんだ!
昭和の考えることなんか気にしちゃいけない!



ゆぴくん<<
1通で、適当に2.3行で済ませたメールで復活したで←



| リアル | 22:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っう

なんだと・・・

俺と同じレベルになるだと・・・

そんなバナナ^p^

| かるぴ | 2011/08/28 23:25 | URL |

相互リンクスルーされた俺泣きそうpq

| まろん | 2011/08/28 23:40 | URL |

宿題ない俺勝ち組☆

| さくら | 2011/08/29 00:25 | URL |


ユニバ!ユニバ!wwwwww
うひぃーwwwwwww
岡山わろす・。・

| きりん | 2011/08/29 01:40 | URL |

俺も行きたかった!
リアル凸するわ^^

勉強頑張れ、宿題頑張れ。

| Lilysd@萩香 | 2011/08/29 02:15 | URL |

IDかえってきたのかーw
よかったよかった!

おいいいい
おふ会かごるああああああ
ずるいんだよにーとおお

ごめんなさいきらっ

| まふぃん | 2011/08/29 13:36 | URL |

受験生変わってくれ

| えあ | 2011/08/29 18:44 | URL |

ごめん(´・ω・`)

代わってくれ?かな

替わってくれ?

| えあ | 2011/08/29 18:45 | URL |

えあが可愛い件について・・・。
リア友みたいなもんだよね、ほんと(笑

| るいな | 2011/08/29 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/319-6388501a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

