ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル8周年

長いよな短いような

8年ってことは俺が小学校3年生のときにはじまったのか…


時代を感じます



12歳でやり始めた人はもう20歳なのね…わろた…





PD41.png

要塞はとても楽です

てか狩り作業もだいぶ慣れてきましてニコニコ動画に7割意識もってってもなんとかなります


これってメイプルじゃなきゃできないよね!!



PD42.png

ヘネシスにいったらいつの間にか女ばかり




PD45.png

異端者扱いされました

後お釜じゃないよ



PD43.png

蝶さんの定番のネタアバ

隣にいるアルフォンスが理不尽



PD44.png
PD46.png

どこぞやのだれかさんが一発ギャグなのか分かりませんが、意図がよめない発言をしておられました

一応モザイクしときます プライバシーは守ります!






とにかく最近の世の中は物騒なので

PD4height=

こんな人が夜中に襲ってくることもあるかもしれません

なので小さいお子さんはぜひ防犯ブザーをお持ちすることを勧めます 何かあってからじゃ遅いんです



若い女性や学生の方も

A9.jpg


こんなおっかない人達に襲われたっておかしくないんです

交番の位置と110番くらいは覚えておいたほうがいいでしょう









と、すっかり8周年の話なんかする前に納得のいく量がかけました

今回のイベントは前のように混沌狩りでもなさそうですね


今回の8周年で注目したのは

サクチケ(1日):経験値2倍増加

8周年攻撃の書(片手・両手武器):A+7~8 成功率20%

8周年攻撃の書(アクセサリ):A+1 成功率20%

メイプルラティナムフラム(70lv鉾):A90UG8AS5

くらいかな?

あとボスモンスターレイド

ボスモンスターレイドはfacebookの投票で1位だったかららしいんだけど

俺的にはビジターがよかったなあ…

ビジターの母船クエストは結構おもしろかったし何よりビジターキング戦があつい

報酬の装備も強いし今なら120lvもクリア出来そうな気がする 




AS5鉾はでかいよね

そしてレッドデビル終了のお知らせ


つい3日前くらいまで知らなくて130・140装備ばっか夢中になってたけど

まさかこんな装備までAS5だったなんて!くそ!


DKかアランする気がすこしでたじゃんくそ!






ではこのへんで!





こめへん

カルピ<<
ならもっと狩りがんばれ^^



まろん<<
非公開だったから返信しなかっただけでスルーはしてないよ!



さくらさん<<
大学はそんなもんやろwww



きりん<<
うひいいいい



りんちゃん<<
がんばあり!



まふぃんきらっ<<
おふかいいいやろ
あと俺はニートじゃないで^^*



えあ<<
受験生皮ってあげるから高校の勉強任せた



るいな<<
イイネ!

近いからだよ!!近いから仕方ないんだ!!


| メイプル☆ | 16:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


楽しかったな!

蝶ちゃんに襲われてくる!←

| きりん | 2011/08/30 16:41 | URL |

サクチケ1日とかまじきちかよ

| まろん | 2011/08/30 21:20 | URL |

え、女じゃなかったの?え?え?え?

| るいな | 2011/08/31 18:33 | URL |

いちごアバにあっかんべーアバw
懐かしいw つか貼るなしw
恥ずかしいw 赤面してきたわw
そういえばそのキャラ英雄だったんだな(´・ω・`)
今頑張るわ。。!

| さくら | 2011/09/01 00:08 | URL |


ぐへぐへぐへへへへ
きりんたん襲ってくるわ///はぁはぁ///←

| 蝶 | 2011/09/01 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/320-1b9b5a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

