ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌う祝福のマリンスノー!

たまにはベタに歌詞をタイトルにするのもありではないか


学校生活始ってすっかり更新する時間が確保できなくなりました


iPod云々の記事はiPodが治ったので勝手に下書きにしときました←





PD48.png

うつってないけど、るいなと時雨ちゃんを吸わせにBGいってきました!

やっぱりAは究極的にめんどくさいです><



PD49.png

ラッシュでPKはBB前の姐での至高らしい

今度ユニバいくときにPKされる予感



PD50.png

ジャクムいったりとか





PD53.png



こんな豪華なメンバーで・・・・・!!!!!!!11







PD54.png


?!



PD55.png

/どぅーん\





登場から約5秒後沈む

ファントムに関しては1秒くらいだったきがします





PD56.png

うさちゅー:くだらねえ!






PD57.png


報酬は勿論乳!




これくらいしかネタないですー


そうそうアランやり始めました

やる気出たら供用な分時間枠が問題だから

深夜中心に狩りしたり、と工夫するつもり。


武器はりんちゃんさまに売った例のA100RDをつかってます(

返すまでにラティナム鉾20%3連作っときたいです!


あとは…140鉾買うだけなんで10月中旬にでも買えたらなーって思ってます





そしてアランをやると同時にDBやめるかもです

ってことで装備売りだしてます

PD52.png

これtsにだしてます

即決7kpだよ



PD51.png


これは5,8kpで売れました!

CjkmにA3なら強いけど昇華にA3あっても微妙と踏んだ





他にも色々あるので賊装備で買いたいなーって思ってる人は言ってくださいね

例えばA132グレイヴとかHBパンツとかL15%靴とかあります・p・





| メイプル☆ | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦士装備ないんかーい 買いたい
ユニークネオスとか!

| さくら | 2011/09/07 01:36 | URL |

wmで賊装備かうぜ!!

| いちご | 2011/09/07 07:20 | URL |

PKされたからPKするつもりです^-^

| るいな | 2011/09/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/322-1b29ddb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

