ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに行ってきたよ

別に更新する気がなかったわけじゃなくて、しようしようと思ってたけど

忙しくてできなかったり


で、思ったんだけど

PCではSS貼るだけにして文字はケータイで更新しようと・・・





PD60.png

しぐなすいってきたよー


PD59.png


結局雑魚があらぶって撤退になりましたー


パラディンが何気大変です


次はもっとおとりがんばります(`・ω´・)b
豚にならないように左で足止めしつつヒールもらいつつ・・・・って感じですかね?!



シグナス単体ならいけそうだけど5体湧いたらどうなるのかなあー


あと、もっとれべるあげないと・・・

桃さんに誘ってもらったりするけどレベル的に(ry




明日もいくので討伐できたらいいな







DBも順調に売れてます

DB17.png

tsで11kpかなんかでうれました

もともと4kwm分のメルで某詐欺師(?)かなんかの人から買い取った思い出の品でした
140短剣でもカンストメルくらい?なのにこんなのが11kpで売れたのは驚き

tsは売るサイドからしたら高く売れるのでありがたいです
wm→npのレートを詳しく知らないので錯覚かもしれませんが


あとHBパンツと昇華A3OP2エピはどちらも約6kpで売れました




AR4.png

こいつはキューブ行き


回避と物理,魔法防御の15%きてきれそうになったけど、とりあいずS12%で妥協

7回目でなったのでまあ黒字でしょう


今はtsでピグ鼻を買おうと思ってるんだけど、全然売ってない
L10%品はほいほいあるんだけどS10%1個って…
しかもINT3のUG0wwww


なのでS10%↑のピグ鼻募集してます!
未強化かA1UG6かS14↑でお願いします



アランは110になってようやく城壁です
今もしっかり吸ってます


てかc-2とかで狩ってた時思ったんだけど横とかまだ割といたのね

横ギルもぼちぼちあるようで…

昔名前忘れたけどだれかに横扱いされて「只今侵略中」とか「団地妻の憂鬱」から勧誘きたっけ…

懐かしい!

横ギルに所属してる正規にでもなってやろうかと思ったけど、
それは他からみたらただの横師であって正規でも何でもないからやめたけど(

言い訳以外の何でもないから自分を納得させるための1つ手段であって他人には無意味だし寧ろ逆効果?



何が言いたいか分からなくなりました!とにかく中途半端はよくないですよ!ってことです!





こめへん

まろん<<
どや!


さくらさん<<
そのままの意味だよ?????


蝶さん<<
ちょうさんには分からなくていい言葉(ノω`*)


かるぴ<<
なんかどんまい;;;


るいな<<
締められそうな気がしたので><






| パラ育成記 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/18 16:19 | |

piiiiiiiiiiiiiiiい

| さくら | 2011/09/18 16:23 | URL |

廃人乙

| るいな | 2011/09/19 10:21 | URL |

11kpとか・・・

こずかい三ヶ月分じゃないか・・・

| まろん | 2011/09/20 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/325-bcb0aea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

