ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙じゃないけど多忙だから更新ができない

どうも全てはPCが壊れた8月が始まりです



実はテスト週間2週間前だったりします




にしても、だいぶ更新あきましたね!見に来てくれた人には申し訳なかったです!

けどこれからはもっとおちるかもしれない!←




PD61_20111001103810.png

結構前のシグナスー

ようやく初討伐できました…!




PD63.png

装備枠からは外れたけど、何かこれ手に入ったからよかったです!




メンテありましたね

レイドとか新規髪と顔と釣りMAP拡張くらいでしょうか・・・?

ちょうどアバがきれていたのでアバターも買っちゃいました!おかげでNPくそ減りましたくそが!

PD65.png

ゲコゲコ リリムを嘲笑うネロカエル(´^ω^`)

レイドはあまりにも弱すぎるので時間を少し長くして
ソロでHP10倍以上
グループでHP60倍以上ほしいです…




PD68.png

最近散歩道に引っ張りだこのカズアイでレベルアップ!

所詮期限がきれそうだった嵐の秘薬のおかげですこん




PD67.png

木曜シグナス

5体の時にマジクラ回らなくて反射きたのが申し訳なかったような気が

ラッシュ→マジクラ→プレッシャー→薬使ったらorかける30秒前になったら下がる 
っていうチキンプレーで僕がんばってます(


回転不足の原因は墓とウェブ野郎と気絶野郎なのかなあ

2人かけられないと再使用時間の関係でryだから何とか次はがんばりたいな!



まあ結果的に装備も15個くらい出てうまうまでした


これで装備は毎回高確率で確保できることがわかったので140装備の予約受付しようかなって思ってます


戦士と賊と魔は人気あるので海賊と弓でお願いします;3;


人気職の靴手と武器全般以外は全部1kp販売にしようかな(



討伐出来るようになってからむちゃくちゃ楽しいです!あつすぎる!





そうそう。アランは現在147レベです!

忙しくって中々狩れません><



PD70.png

アバターもこんな感じになりました!

勿論、目に優しいがモットーです


因みに完成型前は








AR8.png
























AR9.jpg





コメント返信

さくらさん<<
普通やで?


| パラ育成記 | 10:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ちょくちょくINしてて
140レベになったよww

武器弱すぎて泣けるけど^^;

| やす | 2011/10/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

さっきはMBありがとう!

波平ならなったよ‥‥‥

| まゆちゅー | 2011/10/01 20:49 | URL |

アランが女にしか見えないから
眼科いってくるわ

| まろん | 2011/10/03 00:07 | URL |

くそっ!
エリマキにD%とかないのかよ!
販売毎日見てるんです こんちわ

| | 2011/10/03 15:49 | URL |

あ エリマキD%なんちゃらのやつ
学校から登校したんでNAME保存されてなかった
一応私です^3^ブチョ

| さくら | 2011/10/07 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/328-edf6cc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

