ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍器強化 前半戦


鈍器強化前半戦


あまりにも待ちきれなくてわくてかがおさまらないのでキューブ回すことに…










PD82.png


じゃん!!



初エピックですじゃん!!


140鉾は40回まわしてもレアだったのにこいつ7回でエピックになったじゃん!!


そっから5回でこうなったじゃん!!

じゃん!!じゃん!!じゃん!!





ってことでキューブ一回戦終了おつかれさまでした





…あれ?S12%ってA8%のが強いんじゃね?



残りキューブは4個…



これはやるっきゃない!!


キューブ2回戦

↓ ↓





















PD80.png


じゃん!!

間違えました





PD83.png

じゃん!!



そういや友達が昔 ボスダメだけだったら弱いから俺なら回す っていってたので再度キューブ


残りキューブ3個













PD84.png

じゃん!!!


おいハズレがこない


ここらへんからもうテンションがおかしい


防御虫とだめ%とクリとかぱねええwwwwwふっひっひーwwwwwwwwwww


だが今日の運勢はおそらく1位だからこれはいけるかもしれないwwwwwww

ボスダメ+良OP狙うぜwwwwwwwwww


残りキューブ2個しかないとか考えてる余裕はありませんでした

































img20090828_4_p.jpg





































PD85.png

わーい>w<





1回目でこうなったのでハズレ画像がなかったのが残念です(黙




あとはファム11連くらいだと思うけどそんなのは無理だから適当にがんばります


完成次第憧れの鈍器パラに転生する予定><(照り





武器の自力エピックと装備の自力ユニークは実は初めてでテンション上がってたのが良かったみたい








あと釣り始めました


仮想作って別アカで釣ってますw


これでメインは狩り~チャット~露店回り~の間も働き続ける1stキャラを確立しました


まさかこんなところで初代キャラを使うことになろうとは!!!笑


早くアランの器用さをMAXにしたいなー







PD81.png

上げ逃げ未遂犯です注意よろ!






| パラ育成記 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが俺^^^^^^^^

| さくら | 2011/10/11 21:14 | URL |

こ、怖い・・・

| るいな | 2011/10/11 22:46 | URL |

なんとなくみてみた・q・
きっとありすにくれるんだよね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| くれあ | 2011/10/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

くそ!!!!やられた!!!!

| chisarun | 2011/10/16 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/332-8eaf4411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

