ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチが終わらない

実はテンプレート変えました

シンプルイズベスト!




マスターミラクルキューブがでるとかなんとか


340pとか一般庶民の僕には到底買えそうもないです><;



けどパサーブルWSだけはほしいので情報回ってきたらその部位だけキューブします…

このゲーム金かかるなああああちくしょおおおおお


PD86.png

ネクソンさんはレジェンドアップデートで疲れているようです


ペイジ→ページ
ナイト→クルセイダー
突進→ラッシュ
ブラスト→ブレスト
サンクチュアリ→セングチュアリ

ペイジとナイトはひど過ぎた吹いたw




PD88.png

初ホンテ!

神秘MB手に入りました!車輪1個も使わなかったのでうまーでした



PD87.png

175lvになりましたー

180lv目指してちょくちょく頑張る!!って思ってた矢先に

まさかのグルボが廃止wwww

一瞬でパラの狩る気がなくなったので…おつかれさまでした
 
これからはシグナス・ホンテ要員で働きます//



アランも150でとまったままだけどもう終了でいいや おつかれさまでしたw

DBも永久的に休止決定 おつかれさまでしたwwwwwww


KMS見るからにしばらくはmc・ピラミが糞まず仕様になったりと、狩り効率向上パッチは皆無です



デーモンもやる気失せかけたけど、出来るところまではやろうと思います


雑魚敵狩るだけの作業ゲー仕様に逆戻りしたのでMBもいらないですよね

金銭的にはいいけど、時間的にみるともったいねえ・・・




と。いうのはBB前とかルネサンス後の悲観的な考え方で


もう割り切りました

毎日5時間以上は意地でも狩ってみせます


もうシグナスしか見えてない自分がいます 

スキル修正こなかったらガチでデーモン7人とかでいったら無傷で勝てるしな・・面白くないけど



みなさんメルセデスとキャノンシューターがんばってください!

"メルセデスで10位以内になる"とかログで流れてまじ怖すぎてちびりそう






俺はあと1ヵ月休憩します

意地でもホンテソロできるようになってやる・・・





PD89.png

レジェンド前のステータス
ADとMHとブレスとブレイブありだけど><

ブレッシングもあると39kくらいだったと思う




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TUEEEEE

たまに顔だしにいきますお

| かるぴ | 2011/10/19 22:57 | URL |

突進ってネクソンさんネタだろ

| まろん | 2011/10/19 23:24 | URL |

突進ってラッシュってことだと今気づいた←


早く髪変えたい;o;

| さくら | 2011/10/20 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/334-ca2dc1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

