ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬りスキル改変?!

メイプルストーリーテストクライアント Ver. 1.2.392がリリースされました。
今回のパッチでは次のような事項が修正、追加されました。

<スキル関連>
1. ローグ/シーフ/マスターシーフ/シャドーのスキルが大幅修正されました。
-ディスオーダー(1次):減少率を%にしました。他のスキルと重複可能に変更しました。
-サベッジスタブ(2次):ダメージが上方修正されました。
-フィジカルトレーニング(2次):永久的にDEXとLUKを最大30まで上昇させてくれる新規スキルです。
-オートスチル(2次):攻撃時一定確率でアイテムを盗むことができる新規スキルです。
-シャドーレジスタンス(2次):HPを最大で30%まで上昇されるよう修正しました。
-アサルター(3次):攻撃判定範囲が上方修正され、4回連続攻撃に修正しました。
-シーブズ(3次):2回連続攻撃に修正しました。
-メルエクスプローション(3次):ダメージを上方修正しました。ダメージの個数を下方修正しました。シャドーパートナーの効果を反映されるよう変更しました。
-シャドーパートナー(3次):ダメージを上方修正しました。
-フラッシュジャンプ(3次):マスターレベルを20から10に変更しました。
-フラッシュムービング(3次):ジャンプキーと↑キーを押すことでロープやはしごで素早く移動できる新規スキルです。レベルをMAXにすることで発動後フラッシュジャンプや攻撃スキルと連携出来るようになります。
-メルアタッカー(3次):攻撃ダメージの5%のメルを失う代わりにダメージが最大30%の増加される新規スキルです。
-斬殺(4次):ダークサイト状態で敵を5回連続攻撃し、100%クリティカルが発動する新規スキルです。ダークサイトの時間が長いとダメージも増加していきます。
-ブーメランステップ(4次):ダメージが上方修正されました。
-フィニッシュステップ(4次):ブーメランステップ発動後に使え、最大で4体の敵に攻撃できる新規スキルです。
-アクロバティックステップ(4次):ブーメランステップ発動後に使え、敵単体に防御率を無視した6回連続攻撃できる新規スキルです。
-ラッシュステップ(4次):ブーメランステップ発動後に使え、最大で10体の敵を押しながら攻撃することができる新規スキルです。
-ハイディング(4次):メルを活用する全てのスキルを飛躍的に向上させ、その他攻撃スキルのダメージを上昇させる新規スキルです。
-煙幕(4次):再使用待機時間を下方修正しました。
-スピリットベナム(4次):最大15体の敵に一定確率で防御力を減少、経験値,メル獲得力を上昇させ、バシップ効果で攻撃時一定確率で猛毒状態にすることができる新規スキルです。
-スチル(2次):削除しました
-チャクラ(3次):削除しました
-暗殺(4次):削除しました。斬殺にスキルポイントが自動的に引き継がれます。
-ショーダウン(4次):削除しました。フィニッシュステップにスキルポイントが自動的に引き継がれます。
-アンブッシュ(4次):削除しました。アクロバティックステップにスキルポイントが自動的に引き継がれます。
-ベノム(4次):削除しました。インスピリットベナムにスキルポイントが自動的に引き継がれます。
-グリッド(4次):削除しました。



強すぎワロタwwwwwwwwwww











そんなことはおいといて








PD90.png

分かりにくいと思うけどACHのエフェクトかわりました!

かるまくんにでかいっていわれました;3;
たしかにでかいけど・・・



あと新職のMBでるかなーとかいう軽いノリでこの前ホンテで貰った神秘開封してみました


PD91.png


!!!!!!!!11


これはあつい!!!!!111


これでちょうしのって3冊あけたら

パイレーツスピリット30、サイクロン30とかでてきましたぶわっ


おかげで80mしかないんだけどね・・・だれかかってください><




PD92.png

メルセデスちんもやってますw
リンクスキルが経験値10%増加なので、デーモンスレイヤーにむけて2体ほど70lvを作っておきたいところ
あとは最初の方の狩り場はどこがうまいか…とかも検証も兼ねてたりします

勿論キャノンシューターも70lvにしときたいな!






それよりもそれよりも潜在統一で僕はライフポイントが0になりかけました

まだプレミアム鈍器と140靴と140手袋にしか影響がでなかったから他のつええ人よりはマシだけど・・・

121↑のペンダントとかベルトとかイヤリングとかはかなりいたそうですね







いうの忘れてたけど上記のスキル改変は自作です
実在しないので勘違いしないように・・・勘違いするほど名前とかにクオリティーないですよねさーせん


考えるの何気に楽しいですよ!




…期待させてしまった人たちすみません←







<こめへん>
@かるぴ
まってます>
@まろん
ネタソンェ

@さくら
課金してら・・・


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまじかあああ

暗殺よわくなったから、嬉しいのやら・・?w
いろいろなくなって、新しいのでるねえええええええ

おれも少しずつ
キャノンとかやってるー^^

| やす | 2011/10/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

おい おい







おい

まだ信じてる人いてるz
でもほんま将来斬り、また強くなるで

| さくら | 2011/10/22 13:19 | URL |

おい

| みーやん@Lilysd | 2011/10/23 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/335-105532dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

