ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB


PD93.png

↑前回のスキル改変に興奮した人の代表例↑


別にだますつもりなかったんだ!ただ単に妄想しただけなんだ!


結構色んな人信じてたから正直びっくりしたんだ!ちゃんと記事を最後まで読もうね!


SilverBulletよりも先をいくことなんてできません
…タイムマシン使えたら別ですが





PD94.png

シグナスー


なんか強くなってました;3;

けどイカルトは雑魚になってました 1ダメとか2ダメとかでてましたおつ


詳しくは分からないです 
後ろで待機してマジクラかけかけしてただけなので ぶわっ


ただ豚さんとか結構くるみたい ぶわっ

回復もくるらしいよ ぶわっ

あと初めてのところにお邪魔したので緊張しました ぶわっ




抽選は後ろから2番目とおわってましたが、戦手、戦頭、神秘ごちそうさまでした><


気付けば車輪0だったので大満足です



さっそく神秘開封ー












PD95.png

?????????????????????????????
























PD96.png

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





150mくらいで売れればいいかと思ってたのでめっちゃうまかったです








おかげでデビルクライ20とメタモルフォシス20かえました!



メタモルに関しては手違いもあり3冊かっちゃいました・・・w


2冊目は予備で買ったんだけど、3冊目は30だと思って買ったら20でしたやってしまった!




まあ露店であんま回ってないから、余った分は即売りします^-







スペシャルマスタリーを視野にいれて考えているんだけど


スキルレベル5で使えると思っててメタモルは自力上げして

スペシャルでウェポンでるまでキャラデリする予定だったけど。。。


あとあと15だよって言われてあれれ?じゃあウェポン20は高いし買えないからメタモル30orインパクト30狙うべきか・・?



うわあああ情報交錯しててわかんなくなってきたぴゃああああああああああ



迷走中なのでだれか助けて下さい>


ていうか自分でメルセ70にして確認しろって話ですよね。。。




メルセデスちんはもう飽きました^^


びゅんびゅんするのもいいけど、結果ボス戦で使えるわけじゃないから興奮しねえ。。。

あと肩こりが酷くなったので;3;







こめへん

@やすくん
これまじじゃないよ!
キャノンガンバ!


@さくら
斬りが強くなってる頃にはすでにいない


@りんちゃん
ぴゃー






スポンサーサイト

| パラ育成記 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の斬り ひとつだけ雑魚になった



暗殺の影修正されたピャー

| さくら | 2011/10/24 01:38 | URL |

ねむい

| Lilysd | 2011/10/24 13:47 | URL |

oh....
自作って単語が見えなかった!w

ちょくちょくれべあげてくーw

| やす | 2011/10/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

憎しみで人が殺せたら…

糞!


ねろさん もちろんそのお金俺に寄付だよね
わかってるよb

| かるぴ | 2011/10/25 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/336-c38118f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

