ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフゲ


メイプルいってもやることありません


結構前からだけどオフゲひさしぶりにやり始めました!


今やってるのは

マリオRPG(SFC)
FF4(DS)


FF4は難易度が結構上がってるらしいので結構クリアに時間かかりそうです


小学生のころはSFCの方をやってラストダンジョンで詰んだのは今でもいい思い出です
たしか各キャラの最強武器を守るボスが倒せなくてやめました笑

みんな7とか7とか7とか7とか7とか7とかが好きっていうけど

僕は昔からⅣとⅤとⅥが大好きです 

ⅣとⅤはやりこみ要素MAXなのとⅤに関しては比較的楽に低lvクリアができるので(多分)
Ⅵは12キャラ使えるのでpt編成も多彩で後半はともかく前半は内容も濃くとても面白いです

ようするにSFCがFFのピークだと思ってます…


あと廃狩りする日がくるまでにクリアしてしまったらチョコボの不思議なダンジョンやりたいなって思ってます!

零式もやりたいけど中古待ちにしときます
あれはまじで高すぎます。あんなの今買ったらデーモンでスタートダッシュ切れないので。
修学旅行までには間に合わせます!




ペーパーマリオRPGもやりたいのですが、exeをisoにする返還方法が分からないので詰みました


あと久々にニコニコしてきました千本桜いいですね!

ロックな感じの曲は基本好きです(ノω`*)

さっそくiPodに投下しときたいと思います時間があれば←


というのも最近疲れがとれません

あと肩こりが酷いです…

テストの結果で追い込まれたのか、それとも月曜日に3時半に寝たのが悪いのか…


疲労回復の方法大募集しています><



あと全然関係ないけど
デーモンインパクト20,メタモルフォシス30も大募集しています><





こめへん

@さくら
どんまいー

@りんちゃん
おやすみ

@やすくん
期待させちゃってすまんな!!

@かるぴ
怖いよ…笑
メルほしいなら現金でうってあげゆ^p^



| リアル | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックマンX3と5をオススメする
X3はSFC
X5はPS1

ほかに黄金の太陽(GBA)
開かれし封印 → 失われし時代
の方を優先にオススメ

まじでBGM神すぎ 音楽好きの君にとってオススメ

| さくら | 2011/10/26 01:15 | URL |

MB高すぎてやばい

| Lilysd | 2011/10/26 03:24 | URL |

あ ペーパーマリオってWii?
やりたいならしてやろうか?
っていうかexeとかウィルスだろ
exeやzipは一番危ないから気をつけろ
んで話を戻してペーパーマリオ欲しいなら
連絡おね

| さくら | 2011/10/29 18:49 | URL |

零式はiso待ちするものだwwww

| まろん | 2011/10/29 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/337-80769999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

