ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス

MR2.png

メルメルメルメルメルセデス!




メルセ時代もそろそろ限界みたいでデーモンスレイヤーが新たな時代を開拓しそうです

インパクトの値段が上がってきてるので早めに手をうっておきたいところですが…はあ…

ポストメカニックと言われているメルセやデーモンだからこそMBが糞高いんでしょうねとても迷惑です





MR4.png

モンパ初めてお邪魔してきました

そこそこうまかったです(?)

MR6.png

噂のひげ親父が出てくる場所にトラブルは尽きません


MR7.png

ぐすん





MR1.png

リーフトルネードの範囲がキチガイでした


ストライクデュアルショットやハイキックデモリッションも強いと思いますが

俺的にはトルネードが一番使い勝手がよかったです


少し慣れが必要ですが、上達すればクルーのような狩り場でも連射できますし、その方がうまいですよ




色々狩り場検証してみたのですが


~30 ゴレム
~55 カニスク/モンパ
~70 サヘル地帯2
~81 薬
~85 c-2
~105 クルー
~115 bπ,クルー


がベストな気がします

メルセの特徴は、複数攻撃と多段攻撃なので
背伸び狩りをする方がうまいということが分かりました

おそらくこれはデーモンでも同じことがいえるので、いい機会になりました






MR8.png

こんなもの出たけど結果を晒さないってことは……そういうことです;3;




PD97_20111029225645.png

彼は永遠の発情期みたいです


PD98.png

もう一人いました




PD99.png

そっと画面を最小化しました。








こめへん


@さくら
俺はRPG以外に興味はない

ペーパーマリオRPGはwiiじゃなくてgcだよー


@りんちゃん
時代背景ですね…


@まろん
通報しました

| メイプル☆ | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前 晒し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでぶっとばすぞ ごらぁ;3;3;3;

| さくら | 2011/10/30 02:12 | URL |

ち..違うってば!!

| かるぴ | 2011/10/30 12:24 | URL |

ゆぴ

いつ取引なの?・・・・・・。

| | 2011/11/02 21:39 | URL |

相変わらず発情期の奴が多いな・・・w

| るいな | 2011/11/05 22:17 | URL |

リーフは俺には向かないなー

するたびに とべていないとか言われる

| ちろる | 2011/11/06 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/338-6f17da8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

