ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

忙しい!忙しい!忙しい!


テスト一週間前が22日

デーモンスレイヤー実装が16日


スタートダッシュしたいから今のうちに勉強量を貯金しています(ノω`*)


なーんていってたら先生のミスと運の悪さで中間の数学の課題を1から居残りでやらなければならない危機

もしそうなったら・・・うふふ

あとは放課後クラスでダンス練習したり?…どっちにせよ居残り多いなあ?ってかんじー




さーてさて

誰もリアルに興味ないと思うし報告して終わりましょー



CN1.png


キャノンノン


たまに思うけど狩り場を使ってるかどうか確認せずに狩る人が多くなった気がする


別に俺は気にしないけど、それで横って言われても仕方ないよねー

あと謝罪する奴が1人もいないんだけど、当然だと思ってるのかなー





それくらい狩り場の需要が高いってことでしょうけどね!CDは大変です><



今60lvくらいだけどキャノンノンもそこそこ楽しいです 
夢中でやるってことはありませんが…






PD100.png


要塞パーク

パラはどこへ行っても経験値はあまり貰えそうにありません。

それでも1回3%ほどだったので…まずいですね^^;





PD101.png

オルゴールからかなりうまうまなアイテムがでることを今更しった僕はあわてて鍵集め

4キャラで100個集めたのですが、ドロ率が悪すぎてとても苦労しました

調子良ければ@1キャラくらいはいきたいなーっと!





釣りも順調で器用さが現在86lv

あともう一息の放置です!笑



デーモンのMBも集め中でメタモル30があと1冊ほどほしいので売ってくれる人募集です!

wm販売は〆切りました!


ホンネクOP3エピ、フレアグレイヴ(片手剣)A130OP2ボスダメ30% NPで販売するので誰か買って下さいな!





こめへん

@さくら
隙を見せる方が悪いー


@かるぽ
合ってるってば!


@ゆぴくん
遅くなってごめんよ!ありでした!


@るいな
相変わらずだよ(´ー`)


@ちろる
慣れだよ慣れ!
クルーミニダンのトルネードは爽快




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレイヴ買おうか迷うな
どうせ 1万近いんだろ^口^


蝶さんの名前懐かしすぎワロタ

| さくら | 2011/11/08 20:41 | URL |

廃人怖い。

| るいな | 2011/11/09 01:44 | URL |


蝶さんの名前懐かしい
そしてヨボヨボ...

| 蝶 | 2011/11/10 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/340-3217fa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

