ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デーモン5日目突入

今日サルでもわかる且つ忙しい人(特に俺)向けの更新



と、いいつつ結局割と書いてしまった気がする



現在 陽炎ねろ ってきゃらやってるので、録してる方は移して下さいな;x;



DS5.png

やっと150れべ


DS7.png

グルボスいってまいりました

そこそこうまかったでござる






シグナスもいってるので忙しいですがぼちぼちって感じですね

今日も抽選1位だったのですが、あえて短剣はさけてA6戦手貰ってきました あまりみかけないので。


DS8.png



砦は時給50mなので、まだまだおいしいです

インパクトは10しか振ってないのに最高270kでるので

270*5で1,35m/0,6s くらいでしょうか・・・?

スキル速度は俺の感覚です(

おにぎりが10秒で沈むので昔whとかパラで狩ってた頃がばからしくなってきました



廃人ってたまにいわれますが、所詮花梨の22位です


DS9.png

この人が早すぎるせいで俺も自然と早くなるのです


火曜からテスト一週間前なのでほんとあんまり時間は割けないのですが

とりあいず学校の図書館で2時間勉強して帰って、ちょっと勉強してシグナスいって狩りして勉強して…

3時くらいに寝ればいいかと思ってます。



本当は修学旅行がある12月2日までに160を目標にしてたのですが・・・

あまりにも余裕なので180に変更しますほし





DS6.png

最後にステ攻なう

メタモルモルが20なので、もうちょっと伸びます

mh30、サルブレスありですが60kいったので卍大満足卍





| レジスタンス育成 | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


きりん姫 のキャラが恋しいです。

| きりん | 2011/11/21 16:41 | URL |

あんたの方が廃人()

| さくら | 2011/11/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/343-abd81469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

