ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKドキュメント-混沌を語る-

混沌の書

混沌と書きロマンと読む

運が良ければ一攫千金が狙える…言わばギャンブル性に富んだ書といえるだろう

しかしながらそれを貼って成功するものは少なく、今でもA+10↑となると大金で取引されている


どこで辞めるか、はたまた貼るか


その駆け引きを楽しみながら今日もたくさんの混沌の書が量産され(業者担当)、たくさん貼られている


おかえり。クズの皆様
今日も混沌にチャレンジなさるのですね。

―今日負けたら破産ですね 人生の負け組にならないようがんばってください




と!いうわけで混沌やっちゃいます!!


結構長期にわたってやってたのでそれのまとめといったところでしょうか…!



今回チャレンジしたのは・・・



PD74_20111116184020.png

結構前に混沌の刑を予告していたこれ!


では貼っちゃいます!!









PD108.png

+0→+3

いえーい


まずまずの立ち上がり







PD109.png

A10まで後少し…!

因みにこの時点で5kwm?くらいで売れるよね?


どきどきわくてかわくてか









































PD107.png


(゚д゚)















PD110.png


てれつてってってってー









ってことでこれで完成!





うまいですね!超うまいです!





けどこの@もう一枚はってA9に戻りました!笑った!



















PD111.png

っていうのは嘘でこうなりました!



とりあいずこれで完成でございます!




次は兜がんばります(´・ー・`,)



















昨日のシグナスも抽選1位でした

2回連続で1位とか最近運がいいのかな・・・?

MBはともかく運がいいってことにしましょう




ありがたいです








PD112.png

これ売ります
誰か希望ください



本当にありがたや





こめへん

@きりん
恋しいね;x;ぶわっ


@さくら
誰と比べて・・・?



| パラ育成記 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自慢乙

| さくら | 2011/11/22 18:16 | URL |

デスレまだ91だわー

ねろくんはやすぎてこわい

| やす | 2011/11/22 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/344-ad00ff78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

