ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間!


結局2週間でどこまでいったかというと・・・!







DS10.png


てれーん


まあ日曜日の段階で170だったけどな…!


そっから上げてないです!めんどくなってきたので!(



日曜日から修学旅行で3泊4日沖縄の旅にでるのですが、帰ってきてから1週間~2週間で200にしたいと思います><





狩りといえば今はグルボスオンリーです


ソロボスでもいいのですが微妙にまずい・・・w



で、グルボスいってるのに√とれねえしだるくね?!



って思ったわけです…こうやってキューブの陰謀に何人やられたことか…













DS11.png

とりあいずマスターキューブ9個でこうなりました。

交換不可装備をレジェンダリーにするほど金はないのでユニ止め安定



因みにa15全身は一向にエピックになりません//

まだマスキュー2個とミラクル11個しか使ってないけどね;x;





大体今でインパクト単発最高530kくらいです

ADもらったら600kくらいいくかな?


けどシグナスの戦闘さんとしてはまだまだな気がするのでがんばります…


ボスダメつけるのもいいけど、
団長にはボスダメ適応がされない(?)みたいなのでやはりA%や補正をもう少し固めたいきがします@@




ってなわけでキューブ運、全身運、神秘運は最近上々なんですが、MB運がやばいでござる



デーモンインパクト20 ×○
デーモンインパクト30 ××××○
アドバンスドウェポンマスタリー ○(SPMB)
メタモルフォシス20 ○
メタモルフォシス30 ××××○
デビルクライ20 ○
ダークバインド20 ××
メイプルヒーロー20 ○



50%MBの運の悪さが笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際いくらかかってるのか相場で換算してみたところ…


3gくらいかかってましたおつ!!!!!!111111111111111


いつのまにこんなにかかってたんだよちくしょう!




みなさんも新職をやるときは注意してくださいね><
運が悪いとMB代だけでばかになりません^-;;;









こめへん

@さくら
ノーコメントでー



@まゆちゅー
どんまい;x;
最近俺も下位ばっかで萎えぴょんなう



@かるぴ
いやん><
俺そんなに狩ってませんから!!



| レジスタンス育成 | 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレスラ30 ××○
それ以外一発



まじドヤ(^*^)

| さくらん | 2011/11/30 18:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 16:08 | |

ねろさん俺もリンクしときます!

| 省略 | 2011/12/04 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/348-580fec5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

