ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A22全身鎧


沖縄はきれいなところでした

シュノーケリングで素潜りしたり、大雨にうたれながらカヌーしたり…



夜は夜でテンション上がりっぱなしで恋話とか恋話とか…

とにかくとても楽しかったです!!!!!!!!


やばいですマジやばいかったです!!!!


あとリア充したい気持ちが300倍くらいになったのと、修学旅行が楽しすぎたのが原因で

デーモンランカー?まじなにそれもうどうでもいいわwwwwww状態でござる





と、いうわけで帰ってきてから何をしたかの報告でも




装備移動してたら何気に拡声器でA20の140賊全身が流れているのがちらっと見えて




なんででしょうね 負けたくないと思ったのはなんででしょうね!

あとA15つええって思ってたけど15とかなら普通にちらほら見るし…





PD111.png

兜強化!とかいってましたが兜はすぐ没るのでいっきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
















PD116.png

×→A+2→A+2→A+2→A+1


STRが9下がってるけどこれはあつい!

初めての大台にのりました//


というわけでご馳走様でした^-^
キューブもしっかりがんばりたいと思います^p^





あとはさくらいちさんが露店管理をしてくれてたおかげでめるが1,5gくらいになりました

心配ないさもやってくれてまじあり!

この調子で4g目指します




そしてそれを一気に10kwmに変えるのが夢です(ノ´ω`*)








PD117.png


あとこれ9000wmで売るので誰か買ってくださいな








こめへん

@さくら
ただいまー!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄めっちゃキレイですよね~(*´▽`*)
自分も来年沖縄行ってきますw

でも昔、サンゴに刺されたトラウマが(’A

| 生春巻き | 2011/12/09 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/351-fda678fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

