ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人シグナス!


最近混沌遊びにハマっているんですが



思うようにAが上がってくれません!!!!!!1 ただしあの全身鎧を除く



昨日も賊靴がA8までいったのに-5引いたのでA3になっちゃいました//



A10まで後少し・・・!ってところで毎回-4とか-5とか引くので思うように利益が伸ばせないのが悩みです…







PD118.png


いつものことながらシグナスです


けど今回は3人でシグナスいってきました



と、いっても自分はマジクラとプレッシャーかけとけばいいだけなので特にがんばることはないのですが(




5体の時は、さいなさんが左で3体狩ってる間、桃さんが右でミハエルのタゲとり


俺はプレッシャーしかやることがなかったので


PD119.png

真ん中でオズと戯れてました!( `・ω´・)シャキーン





さばおちがなかったら倒せたかな!

場所取りできなかった日限定みたいなのでいつになるかわからないけどまた挑戦したいです!




もし倒せたらうまいんだろうなあ じゅるり












現在デーモンのほうは182lv!


だいぶランキングから落とされたけど、やっぱりむかついたので巻き返します




午前中授業になったら12時間分のミニサク買うから少しは楽しみです


けど、学校超楽しいし最近みんながリア充し始めたりで自分も頑張らないとって感じで隣の人が超可愛いわけで



やばい!!これはやばい!!どっちに転がってもこれはやばい!!



ただクリスマスの日にずっと狩りしてるってのは絶対にタブーですよね!

だからリアルもがんばります(*'p')



じゃあこのテンションのまま寝ます おやすみなさいませ







こめへん

@春巻きさん
さんごに刺されるとかどんまいすぎるwww
てかそんなに危険なものだっけあれって・・・@@w

| メイプル☆ | 05:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りあじゅうおつ

| さくら | 2011/12/11 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/352-628854b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

