ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pで始まる英雄

PH1.png



ファントム実装するそうです



盗賊の英雄だそうです







特徴を超簡単に言うと・・・!



冒険家のスキルを盗み管理することができる(バシップ・召喚系を除く)

また、そのスキルをタレントオブファントムシーフに設定することで使用することが可能




ようするに英雄が冒険家をつぶしました

特に聖魔と戦士


HS→あ。ファントムいるので大丈夫です^^

HB→あ。ファムトムいるので大丈夫です^^

プレッシャー→あ。ファントムいるので大丈夫です^^

マジクラ→ファントム4人いるので大丈夫です^^

コンバットオーダー→あ。ファンt…もういいわくそ!!!!!1111111




スキル管理最大数は

1次が4つ
2次が4つ
3次が3つ
4次が2つ



タレントオブファントムシーフは1次、2次以下、3次以下、4次以下が使える4種があり

ファントムの特徴はクリティカルが65%という高さ

またおそらくサブ武器にも潜在付与が可能

主要武器のAは短剣並でAS5



コピースキル以外の主力スキルは

敵モンスターのバフ盗み
攻撃バフ→攻撃力+40
反射バフ→敵と接触時反射
などなど
因みにバフを盗まれた敵からは勿論バフは消えます
すなわち、シグナス等で反射を使ってくる局面では有効かと思われます


メインスキルは複数に暴風のような攻撃するアルティメットドライブ
ただしMAXlvで85%なので強いかというと少し問題があるかもしれない・・・


スキルでの攻撃補正は+60

エインやメタモル的スキルもあります



このことを踏まえ何のスキルを選択するか?



自由と思いきやガチガチに固めようと思ったらやっぱり固定化されちゃいます(´・ω・)


自分的には

1次 ダークサイト(賊) ヘイスト(賊) 

2次 プレッシャー(パラ) ブレス(聖) ハイパーボディー(DK) ガード(聖) *メンタルクラティー(海) *カルマ(賊) スロー(火毒)
*タコと重複可能の場合 

3次 集中(弓) マジッククラッシュ(戦) コンバットオーダー(パラ) 各種チャージ(パラ) コンボアタック(英) ホーリーシンボル(聖)

4次 ラピットファイア(銃) シャープアイズ(弓) ダークセレニティ(投) 暴風の矢(弓) ブレスト(パラ)



ここらへんが有力候補でしょうか・・・?


まず複数攻撃は間に合ってるので単体…つまりVSボスを主にくんでいけばいいとおもいます


ただ暴風の矢を使ったとしてもおそらくメルセのイシュタルには火力負けするのであまりオススメしません


銃はクリティカルが低く且つ武器のAが平均より低い(銃弾も含める)ので、それで弓同等にわたり合えるラピットファイアのほうが有効だと思います



スキルを選ぶ一つの目安ですが、
アルティメットドライブのダメージ%が比較的低い点からおそらくステ攻は高めの設定なんでしょう

つまり、本来他の職よりもステ攻が低くても今渡り歩けてる職のスキルなんかを参考にしたらいいのではないでしょうか!





まあ冒険家つぶしに変わりないので正直きてほしくないが8割くらいです 受験もあるので

けど装備は集めます(


きたらやりたいし、もし時間がなかったら装備売り飛ばせば金になるし^-^



にしてもこうも改変!改変!ばっかだと大変ですね!


誰もそんな頻繁に新職もスキル改変も求めてないと思うのですが・・・どうなんでしょう?笑







DS12.png

最後にデーモンのステ攻ちゃんでも晒しときます

mh20,メタモル30,タコあり

装備的にはイヤと鼻と指輪以外はユニークです…

けど9%品とかあるのでまだまだよわっちい;o;






こめへん

@さくら
おつあり


| 考察 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひえええ

おもしろそうな職業だな

| かるぴ | 2011/12/14 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/353-c4c41d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

