ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理不尽なのか否か


最近のリアルでの出来事


ちょっとよろしくない記事ですわよ!!!!!1111






前の週の木曜

修学旅行あけ且つテストあけでもあったので思いっきりゲームをする

シグナス中に親にキレられる

とりあいず休みの日は3時間 平日は2時間という規約をもうけられる 

ただし深夜は親も寝てるから何時間でもおk




今週の土日

倍があるので午後に1時間半、
少しシグナスの準備とかで30分
シグナス+抽選で1時間

母親の先入観によりシグナス中キレられる
午前午後ともにいなかったくせに3時間やってただろうという決めつけおつ・・・




いつか忘れたけど最近のとある日

小学校のほうの妹に19;45にかわってって頼む
いいよーって言ってくれたけど、あとからちょっときついって言われたので
仕方ないから、19:55までならいいよ!って言う

ちょうど55にひと段落ついたのでやめると思いきやまた別のゲームをし始める
それでかるく怒ったら何か泣いて親にマジギレされる




そして昨日

以上のことを踏まえ、親を味方にすればいいと考えた俺は

21:55にやりたいと親に許可を求める

許可がおりたのでそれまではゆっくりお風呂タイム

ちょうど54分ごろに上がってきて、いざやろうと思ったら中3の妹が横取り

だが今回は…親がいるのだああああああははは俺の勝ちだぜ!!!!!111111





















親:パソコンかわらなくていいよ
















(゚д゚ )!!!












まさか裏切られるとわ・・・

案の定反論したらまたキレられました

おかげで固定の人には迷惑かけるわストレスたまるわで最悪です












と、いうわけで僕は家族不信になりました







家は僕にとって牢屋です




もうこうやって毎日不信感を抱いて過ごす冬休みが来るとなるとぞっとします
冬休みは年末年始仕事はお休みで親はいます・・・からね・・・死にたい



毎日6時間授業でいいので学校に行きたいです…


本当に家はつまらない

ストレスしかたまらない

もう一緒にいたくないです















この状況が続くのであればシグナス固定も限界ですし迷惑かけるので心ぐるしい

シグナスのないメイプルはただのプルですのでやる価値ないですよね

チャット楽しむーって言いたいですが、
昔のようにチャットばっかしてる人じゃないので9割くらいは狩り専の人としか録してないです


つまり…そういうことです

戦士装備販売記事をつくる日もそう遠くない気がします


まあファントム実装前には確実につくるのですが^-;;;;;










こめへん

@かるぴ
来てほしくないけどおもしろそうやんなwwww

| メイプル☆ | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネトゲの一番の敵は家族ってことで・・

| まゆちゅー | 2011/12/17 04:34 | URL |

ゲームは1日1時間!

って小学生の頃よく言われたわ
まさか高校生のあんたでもあるとかw
ねろろ君は、ちゃんと勉強してるぽいから別に許していいよなー

| さくら | 2011/12/17 16:45 | URL |

壱号

いつもブログ見てます!!


うちと同じ匂いがしますね…
うちはメイプルストーリー自体にパスがかかりました。

固定はないにしろ、ホンテ2連戦の約束してたのに!
って半泣きなりました。

| | 2011/12/17 19:44 | URL |

生春巻き

その気持ち凄い分かります・・・・・・
(゚Д゚) ←の顔も親近感わきますw
弟妹がいると大変ですよね(>_< )

いっそ、大学生になったら一人暮らし
してみるとかどうですかね?!

| | 2011/12/17 20:05 | URL |

おひさし!
相変わらずともちゃん家は大変だね・・・。
てか、あんたいつめいぷる卒業すんだよww
早くしないとやめれなくなるよ^o^

| るいな | 2011/12/19 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/355-76861cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

